記事詳細

パチンコ

(・_・)エッ..酷評台??

8 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

お気に入りにして下さった方、読んでいただいてる方ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、このログを相方が見て稼働率許可[UP!]してます。


今日は新台、蒼天を打ちました

このサイトの、質問コーナーやログを見て参戦
厳しい評価多いな~

私は新台2日間当たり厳しく、3日目にかけてると私がよんだ台に着席(^-^)/

早速、180回転目に疑似2からの文句予告[人差し指]カットイン麒麟ハズレ

そこから文句予告は、クレームつけたいよ計三回外し、やっと当たったのは、小当たり抜きで1460回転の7万オーバー負け

でも、当たりは王道の疑似3から文句予告、カットイン麒麟

ボーダーやスペック見ても前作に比べて辛いとは思いません

演出や映像は、 間違いなく前作より良いと思います

八万負けた私が言うのだから、間違いないです

ハマリが深いのは、その台と、己の引きです。スペック辛いのはマックス打ってたら当たり前(´3`)

25%引いても15R分の出玉あるのもありがたい

けど出来るなら、流行りの2000発か、継続率は75から80にして欲しかったですm(_ _)m

大敗したけど、また打ちたいと思いました



と、心ではわかっているが本音は、頼むから確率内で当たってよ~(;_;)


当たらね~スペック辛すぎ(`ε´)
八万返せ~コンチクショ~(;`皿´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(・_・)エッ..酷評台??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報