記事詳細

パチンコ

何故だ!!その2

14 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
ってことで続きます。

花満開麗。ミドルの方です。しかもヱヴァ7の隣です(^^ゞ

ヱヴァ7まだ当たってないっす。お姉さんが打ってましたが途中で彼氏と思われる男がうろうろしてウザい┐('~`;)┌

まぁ無視して打とう。

0.3Kで20回転くらいか。まぁこんなもんでしょ。

0.9K投資の58回転。エレメントリーチから突確。

そんなに強い予告無かったし。数回転前に銀保留からの疑似3連の極花満開リーチ外してるし!

お詫びかな。とにもかくにもこれが出玉あり8連まで伸びました。うち6回が15Rでした。

少し回してやめました。

シトフタライト投資0.9K。

花満開麗投資0.9K。

回収13009玉。
金額10400円。

今日は楽しいパチンコでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

何故だ!!その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)