記事詳細

パチンコ

11 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
禁パチを解禁してのパチでつ

最近ずっとエヴァばかりだったんでしばらくホールをうろうろε=ε=┏( ・_・)┛

って言っても1パチの島だけどね

気になったのは新台で入ってた戦国絆のマックスタイプ

早速この台についてこのサイトでチェック

なるほど小当たりはあるけど2通は無いと


今日の当たりは一回になってたからおそらく小当たりを引いてるね

早速打ち込み開始
ん~けっこう回りまつ

10回転ほどで小当たり引きました

そこから67回転目。

慶次でいうもののふチャンスみたいなのになってボタン押したら爺さん出てきて天晴れ

あれ何々

その後またもののふチャンスみたいなので選択されたのは全回転

まぁしばらく気づかなかったんですが右下で図柄が揃った状態で回転してました


そこから出玉あり当たりを12回引きましたバトルに負けて時短抜けて即止めでつ

出玉は9986玉。
投資1.3Kで回収9.8Kプラスお菓子。

久しぶりに満喫しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国KIZUNAの関連情報