記事詳細

パチンコ

まゆゆ ありがとーO(≧∇≦)O

25

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ朝一 きくりへ

投資 1600円で

やっと当たり(σ≧▽≦)σ

ラッシュならず(。>д<)

持ち玉で
4回目の当たりで☆ラッシュ


28連ヾ(・◇・)ノ

5000玉(*^▽^)/★*☆♪


からー
7回スルー(。>д<)

持ち玉2500玉になって
やめ



当たりなしの
160はまり台

ワンぽちで
当たり☆


4連ヾ(・◇・)ノ アンコール抜け 21回転で 当たり☆(*゜Q゜*) 3連 すぐに当たり☆ …も単発(。>д<) アンコール抜け ちょい回してやめ 回収 4800玉(タバコ1箱と余り貯玉) いやーきくりの出玉 半分になったときゎ どうしようかと思った(。>д<) まゆゆに移動して 大正解ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:4台 (1/99.9) 0.5パチ:2台 (1/99.9)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (1/99.9) 1パチ:3台 (1/99.9)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:2台 (1/99.9)