記事詳細

パチスロ

やっぱり日曜ゎダメダメだわ(ー。ー#)

27 12

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(*^ー^)ノ♪


いつもぽち♪ありがとーm(。_。)m



深夜バイト終わって
3時間寝て~


買い物後に
ランチ行ってきたよO(≧∇≦)O


帰って
13時ちょいから17時まで
ホールへ(*^ー^)ノ♪



シャドーハーツしか
空いてなかった(ー。ー#)


100枚投資でラッシュ入って
単発(。>д<)


飲まれて追加300枚で ラッシュ単発 ボーナスゎ??(・・;) 天井777で またラッシュ単発(。>д<) んー。 ボーナスゎ1050で単発(。>д<) そのあと ちょいちょい当たるも 単発のみ(ー。ー#)

300ちょいでやめ そのあと ☆バジ絆ですぐBCきたけど BTならず(。>д<) BC2回引いたけど巻物&チェリーひけず やめ ↑1回BC天井くらったし(*`Д´)ノ!!! ☆まどマギも すぐ当たってレギュ・(ー。ー#) 天国回してやめ、 ☆モンハン ミッション&クエスト当たるも 解除なし やめ マイナス貯玉900枚と現金1万(ー。ー#) 今日ゎどの台も ダメそうだったなぁ(。>д<) また木曜リベンジぢゃ(*`Д´)ノ!!! 17時に帰って 約束してたカツを食べに… したら、旦那行かないって!щ(゜▽゜щ)え? チビと二人で 美味しいカツを食べてきたよ(*^ー^)ノ♪ 旦那にゎ持ち帰りで… 帰ってきて渡したら めっちゃがっついてるし(ー。ー#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    日曜はなかなか台もゆっくり選べないから難しいよね(^^;)
    
    負け乙でした!
    次リベンジよろしく(^^)
  • 4. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ゴルちゃん☆
    
    そうだよね
    日曜だから満席で
    空いてる台ゎ明らかダメ台(。>д<)
    
    わかってても
    打っちゃう(ー。ー#)ダメ子さん…なの
    
  • 5. やじじさん やじじさん
    お疲れさま(´∀`)
    
    本日はスロ残念だす
    
    あまり寝てないようでゆっくり休んで下さ~いm(_ _)m
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    乙(ノ#´Д`)
    
    カツ食べたから次は勝つね!!
    
    え!?(;゜∀゜)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    3時間睡眠で
    イロイロできるなんて
    すごいなぁ(≧∇≦)
  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    やじさん☆
    
    夜 チビと一緒に
    2時間ぐらい寝ちゃったよ(^_^;)
    
    明日の支度してから
    また寝るよ
    
    酔いたん☆
    
    木曜まで運気溜めて
    リベンジガンバるよ(*^ー^)ノ♪
    
    伝ちゃん☆
    
    カツ食べてかえってから
    夜チビと寝ちゃったよ(^_^;)(笑)
    
    
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱーまん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    睡眠しっかり取って次リベンジ
    頑張ってねん(^^)v
    
    
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    よっちゃん☆
    
    ぽちありがとー♪
    木曜まで運気溜めて
    リベンジしてくるね♪
    
    よっちゃんゎ今日
    リベンジ頑張って(⌒0⌒)/~~
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちいちゃん
    おはよ!
    
    今 仕事前です
    買い物しながら
    
    読んで ビックリにゃん
    コソパチ(笑)してたんね?
    
    稼働
    乙(>_<)
    
    木曜日
    12月初戦
    心入れ換えて
    (*´∀`*)ノ
    
    お仕事も頑張ってねん
    o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 12. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    仕事前に買い物
    お疲れ様m(。_。)m
    
    イソイソなのにコメありがとーO(≧∇≦)O
    
    うん♪木曜ガンバるよ(*^ー^)ノ♪

やっぱり日曜ゎダメダメだわ(ー。ー#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)