記事詳細

パチスロ

好きこそ物の上手あれ(*^ー^)ノ♪…れ?

22 17

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(*^ー^)ノ♪


いつもぽち♪ありがとーm(。_。)m


今日ゎ仕事休みで
ばぁばとモーニングしてから

ゆっくり11時ぐらいから
行ってきたよO(≧∇≦)O


今日ゎ5スロで…


貯玉あると思ってたら
なかった(。>д<)


現金投資でスタート☆


1台目

ゴッドイーター

100G過ぎから~スタートで

当たったの(前日と合わせて)750(ー。ー#)


途中何度も移動しようとしたけど
良さそうなG数の台なし(ー。ー#)

3連して
カフェステージ抜けやめ


2台目

リリカルなのは

100手前から~200手前で
何か当たって

200枚ぐらいゲット


3台目

新しい台(名前忘れた)
CZ抜けやめ


4台目

バイオ200手前~

400過ぎ
PZで

金シャッター

当たったO(≧∇≦)O 2連

で終了画面3人組(初見(σ≧▽≦)σ) いいモード? わからんけど… 3回ぐらい 天国?(104までに)当たって 次250ぐらいで当たるO(≧∇≦)O んでジュアヴォ?で チェリー4連で 増殖(σ≧▽≦)σ

160G乗っけて

残り280GになったO(≧∇≦)O …が時間ゎ14時過ぎ… 残り170Gまで回して 夜勤の旦那起こして 交代 超心配(ー。ー#) でも17時30分ごろに 帰ってきた旦那に聞いたら 残り170消化後 2回ぐらい当たった…らしいけど… 回収 1200枚 …(ー。ー#)うん あんまり増えてないけど いつもの旦那なら 全飲ませだから まぁよしとしよう(^_^;)(笑) 他の台で 200枚ぐらい使った…て(。>д<) 投資ゎ6,500円だから マイナス100枚か…(ー。ー#)ちっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    チュカ☆
    
    熱…?
    あったかもね(ー。ー#)
    
    旦那とゎ打つ台の好みが
    違うから~
    よーわからん(。>д<)って
    打つ気にならんかったみたい…(^_^;)(笑)
    
    ひろちゃん☆
    
    こらー(#`皿´)
    そんなことしたら
    許さんの知ってるから~
    
    サイトで履歴見れるし(σ≧▽≦)σぃ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    増殖
    
    増殖
    
    
    ビールも
    増殖しないかな(笑)
    
    ちょい乙(>_<)
    
    
    旦那
    もっと
    頑張れよ(笑)
    
    
    
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    ビール増殖(σ≧▽≦)σキャハハ
    
    旦那ゎさぁ~バイオ初打ちで
    まだ
    楽しさわからんのよ
    
    上乗せも殆んどせん
    (#`皿´)って怒ってたし…
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ち~ちゃん♪次はたくさん回収しますように☆⌒☆(ゝω・´★)
    時間ないときに出る あるあるよね(^^;
    
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おしかったな!
    バイオは結局打ってないわ( ̄▽ ̄;)
  • 13. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    パンダちゃん☆
    
    時間ないとき~ゎあるある
    だよね(^_^;)(笑)
    
    次ゎたっぷり回収(σ≧▽≦)σ
    
    ぐふふん☆
    
    え?バイオ
    打ってないの?!Σ( ̄□ ̄;)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちーちゃん♪
    
    こんにちはですぅヾ(・o・*)シ
    
    今頃…ですぅ(*≧∀≦*)
    
    旦那さま
    ガンバったですねぇ?(*´ω`*)
    
    あっ!
    ちょびと おつでしたぁ(*´ー`*)
    
    んでも すぐ!ですぅヾ(・o・*)シ ね!
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    タイトルからすると
    スロの方がいいってことかな?
  • 16. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ふくちゃん☆
    
    ありがとーO(≧∇≦)O
    
    すぐ取り返すよ…
    
    予定だけど…(^_^;)(笑)
    
    伝ちゃん☆
    
    旦那ゎバイオあんまり好きぢゃ
    ないみたいで
    上乗せとかできないけど
    
    あたしゎ好きだから
    普段しないようなとこで
    上乗せするから(^_^;
    
    いい意味でね(σ≧▽≦)σ
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チーちゃん
    …良しとしよう( ̄∇ ̄*)ゞ

好きこそ物の上手あれ(*^ー^)ノ♪…れ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)