記事詳細

パチスロ

懐かしいなぁ~

50 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日も仕事前の
短時間稼働行ってきたよ

9時05分着


いつもゎすぐに座られちゃう
蒼天が1台空き(´・艸・`;)

とりあえず確保して
ジュース買いに(≧◇≦)


……したら
これまたいつも空いてない
銭形が空いてる(´・艸・`;)
 
移動⌒(o^▽^o)ノ゜

0G~スタート


☆36G ヒロチャレ
(不二子)で成功⌒(o^▽^o)ノ゜

200枚スタートで

白7狙えって言うから
狙ったら

揃って

ロボ出動ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ タイプライター出て

不二子チャン出て

まずゎ

700枚over~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ☆101G サーチライトで当たり

3G連もした ☆17G またサーチライトから当たり 207Gやめ 958枚 一度カードにいれ 転生に移動 101あべし~310あべしまで 打ってやめ エウレカ 0G~ 銭形のメダルなくなって 100枚追加 200Gぐらいで 当たり ラッシュにゎ入らなかったけど… 70Gぐらいで引き戻し ハイパービッグも当たって 仕事の時間になって やめ 時間なくて きっちり枚数見てないけど… 回収400枚ぐらい(〃 ̄ω ̄〃ゞ 投資200枚だから 200枚ぐらいプラス⌒(o^▽^o)ノ゜ 週末ゎ行けないから 次回ゎ火曜日でぇす 銭形ゎ4号機で打ってたから 通常時ゎ ちょっと 懐かしかったなぁε=( ̄。 ̄;A
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

懐かしいなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台