記事詳細

パチンコ

貯玉生活④ 貯玉回復

42 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお(〃^∇^)o_彡☆

いつもぽち♪
ありがとー♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日も仕事前に
短時間勝負行ってきたよ


お気に入りの
スキージャンプ

打つのゎ久しぶり(´・艸・`;)ドキドキ

貯玉少なく
現金投資で開始


打ち出してすぐ
初当たり⌒(o^▽^o)ノ゜

でもラッシュ入らず(´∩`。)


…を3回繰り返し(´;д;`)


投資800円で
ようやくラッシュゲット
⌒(o^▽^o)ノ゜わぁーい☆

しかも特盛もゲット☆

途中

こんなのもひけて 130セットヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 仕事前であんまり時間もないから 視聴率ゾーン抜けてやめよ… でも抜けずに 初当たり2回 ラッシュゎなし(´∩`。) 1,000玉打ちこんで 最終これ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

※写真左右逆です 貯玉も回復して 良かった⌒(o^▽^o)ノ゜ やっぱり時間ない時の方が 即やめ出来るから アタシにゎ向いてるのかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

貯玉生活④ 貯玉回復へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (L9(1/99.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (L9(1/99.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (L9(1/99.8))