「八丁堀、どこにいるんだい」×5 「おとつちゃん、どこにいるんだい」×10 おとつ救出×6 激闘ゾーン政止まり×1 激闘ゾーン竜止まり×2 激闘ゾーン主水×4 いやぁ~、当たらない豪剣フラッシュ複合しなきゃ当たんねぇのによぉ、豪フラの電源はきちんとお入れになっているんだろうか…そこだけ節電モードなのではなかろうか…。 3番目の諭吉を消化し終わった時点で珈琲ブレイク。気分転換がてらホールを見廻りモードってみる。 おやおや?以前、小生にチロルチョコを寄越しやがったシャネルンルンではないですか。しかも、リングで14箱もお持ちでアラレル… ま、スルーだな。ここで下手に話かけてSTが終わった日にゃ、あとで何を言われるか分からないでござるの巻。 「ちょっと~可愛い後輩を無視ですかっ?」 やはり、気付かれてましたか…とっさに顔を隠します。 「隠れてませんよ、顔」 やかましいわとりあえず、顔がデカくてすいません しかしまぁ、スルーしようとしたぐらいで、怒るのなんのって…致し方ないので、飯を奢ったんですけど、その時に何とも興味深い話を聞けました。 「掌に"勝利"と書いて飲むと100回転以内に当たります私はそれで勝ってますから(キリッ)」 「そんなオカルト染みた悪質な儀式で勝てる程、パチンコは甘くない」と、その場では失笑オンパレードでしたが、背に腹は代えられません。 掌に勝利っと…4番目の諭吉を投入し実践再開 ……シャネルンルン、ありがとう~3万追加の計6万負けたよ~。 ホール中通路に別積みしてるシャネルンルンの玉を見ながら帰宅。 「一体、何箱出す気でいやがるんだ?」後輩の確かな成長を喜ぶデヴゴンであった。