記事詳細

パチスロ

大事故

26 2

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
某有名ライターさんの動画を見てフリーズが引きたくなり二度目の実践。

投資7Kで単チェ。
が、、
バー揃い出来ずボーナス、、
ART入るもしょぼ。

終わって。
今日は引ける気がする。
何か予感してる。

持ちメダルで、、
再度単チェ。

そして降臨。 50%でフリーズの状況。 行ける、、 行けるで、、 今日の俺なら行ける。

行けた(笑) クオーツ5か6ゲットしたかな。 で、、で、、 2個目のクオーツで、、

やば、、

やばすぎ。 おいおい、、 ここで強役引いたらほんまやばい。 力を込める。

これかー!! 時刻は18時45分。 やばい。 これでも取りきれない予感。 高速でぶん回す。

結果。 ボーナスもコンスタントに引き、カノンやらエピボやら、全部引きました(  ̄▽ ̄) 結果最初の持ちメダル分も合わせ7200枚。 時間が来て終了、、 クオーツめっちゃ余ってた。 時間あれば万枚狙えた、、 仕事帰りは辛いぜ、、 動画なら神回だと思います(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    爆裂おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしコレ、初打ちフリーズで
    
    確か800枚弱だった(・・;)
    
    それ以来触ってません(><)
  • 2. 明日から頑張るさん 明日から頑張るさん
    ありがとう!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ほとんど予備知識なかったんだけどね(..)
    
    すっごいわかるよ、、
    消化中シークレットバトルにも沢山勝って特化も引きまくったんだけど、ほとんど10G(笑)
    まぁ序盤の4桁以降は時間ないから全く気持ちこもってなかったんだけどさ、、
    10個クオーツあってもリプばっかりだから100Gとか200Gしか乗せれないとか全然あるよね。
    しかも純増1.4枚、ボーナス引けなかったらほんとキツい展開になるよね。
    と、、展開に恵まれたから良かったものの、昨日打ってて思った・・・(;´Д`)

大事故へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロエウレカセブンAOの関連情報


設置店舗(全国)