記事詳細

パチスロ

ぶぶぶぶぶぶぶぶーん

13 2

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位

機種

最近6連勝中の私。

はい。
怒濤の−35kスタートから政宗天井狙います( ´,_ゝ`)

最初の-35kは沖ドキ、凱旋で-10k。
ウルトラセブンで-15k
ガロやら北斗やらで-10k、、

当たり無し。

もうやだこの展開、、

沖ドキと凱旋は油断しすぎた、、
財布に諭吉さんたくさんいるもんだから、何も考え無しでやっちゃってんだもんね。
救えない。

話し戻って政宗。
追加13kで天井。
この時点で−48k、、
スロットは投資分回収するためにやる遊びじゃないです。
救えない、、
てか回収すら危うい。
青七。
とりあえず良かった、、

俺ならやれる。
ここからが俺の小宇宙爆発させるとき。

秀吉いっけぇぇぇぇ!!!
ペガサス!!りゅうせっ、、!!























無理。
そんな簡単に行くかよ。

20gぐらい回したとこで青い女の子。
武将の名前忘れた。

リプリプリプリプリプ。
願う。

当たった。

ここから、、
ぶぶぶぶぶぶぶぶーん。
わかる人にはわかるぶぶぶぶぶぶぶぶーん。



流石俺です(笑) 6連勝中の小宇宙は伊達じゃ、、ない! これが2500枚。 +2k。 いやー良かった良かった。 さぁ帰ろうか。 と! ここで辞めるのは凡人のすることさ、、 新台のジューシーハニーへ。 おいおいおいおい。 確率の割りに辛くね、、 とか思いながら俺の隣みたら、1200ハマってる。 おかしいやん、、 確率詐、、 そんなの関係ねぇ、、 投資17k。 初当たりからの確。 これが3連。 5000発はあるな。 さぁ 帰らないのが俺です。 続行。 一箱使いきったとこで当たり。 からの確。 これが続いた。 閉店間際1万発。 最初の分と合わせて12000発。 次はどんなドラマが待ってるのか!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ツエエェェ(*゜Д゜*)ェェエエ!
    
    ちな、星矢より紫龍派です( ̄∇ ̄)
  • 2. 明日から頑張るさん 明日から頑張るさん
    最近つぇぇです(* ̄∇ ̄*)
    
    廬山昇龍覇!
    俺も好きですっ

ぶぶぶぶぶぶぶぶーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)