記事詳細

パチスロ

微妙

21 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位


こちらのサイトで天井の情報だけ見て実践 投資8kでレア役から111 ゴッドの稲妻予告みたいなやつで、魔方陣? しかも赤魔方陣でした。 そこから3連ぐらいしたAT中に リールがブルっ ブルっ ブルっ 馬に乗った女神様が現れて、、 アレジンテンパイして 揃いました。 テンパイとか無かったです。 まさかと思い確率みたらゴッドと一緒、、 ハーデスで引きたかった。 ちなみにフリーズはなし。 そのすぐあとにボタンプッシュで灼熱。 ゴッドの激熱の部類でしょうか? 7がテンパイして揃うやろって思ったら、77アレジン。 はぁ? 何も起きず。 ク○だな、、 なんやかんや3200枚位出て終わり。 多分二度と打たない(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

微妙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)