記事詳細

パチンコ

勝

18 0

まゆみーぬさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんゎん


暖かくなりましたね
一気に咲きましたょ


木蓮もいぃ匂い



んで  会社も休みで たまにゎ実家行ってみっかと

保育園送った後、寄ってみました


したらお父さん  体調不良


悪いけど
サッサカ退散


サブサブへ



あらま、お客様いらっしゃらなぃわ。


積んでなぃし 回ってない



やる気しなぃけど 上がり調子の獣王へ



回んない。


しばらく行ってなかったから分からなかったが
店長代わったらしぃ


なるほどね。


だけど  奇跡ゎ起きた



当たり0、197回転の台チョン。


なんだか 熱いリーチ多い。


擬似るのもやたら多い。


真剣にパチってたら
連れから
(ちなみに男です)


連れ「昼飯どぅよ?」


まゅ「今パチってるょん」


連れ「どーすればぃぃ?」


まゅ「こっち来て」


連れ「わかた」



とゆぅわけで


待つ事  45分。


その間に、6000円で当たりを引き、あっちゅーまに


後ろには  6箱ありました



ヤメて昼飯なんぞ  無理っすよ
ねぇ


頑張って11連し、やめっかなぁって思ったら  連れゎ 慶治で当ててました。


続行


301Gで又当たり、さらに10連


気持ちい~



時間は三時。


連れはヤメて、換金したのでアタシも

220Gで終了


28000発 換金



連れゎ 2000えん勝ったらしぃ。


アタシゎ 10まん6せんえん勝ちました



連れには  ゴハンおごりました



連れ「明日リベンジしてくるゎ」


まゅ「あっそ」


連れ「勝ったら付き合って」


まゅ「無理」


連れ「友のまま?」


まゅ「当たり前」



連れ「また遊んで」


まゅ「いいよ」



てなわけで  なぜかモテるまゅなのでした



今日はホント楽しかったゎ
勝って良かったです。
おしまぃ


お休み
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)