記事詳細

パチンコ

昨日

8 0

あーたん@ぱち屋さん

ブロガーランキング:-位
昨日は夜からホールにGO

まずエヴァ福が
したい気分だったから
エヴァに着席

でも500円でやめて
使徒再ライトへ

したら開始2回転で突発
でも単発だったんで
出玉全部入れてやめ

なんかないかなって
うろちょろしてたら
戦国歌姫なんとかw
発見

昔これはまってたなー

ってことで久々にやった

回りはまあまあかな´∀`

1000円目扇子予告がサンセイ柄

うおー当たれぇ(」゜ロ゜)」

当たったあ(o^∀^o)

それから10連チャンくらいで
2箱になり前からやりたかった
新お天気スタジオに移動

僕ちんちょい昔のに
はまる傾向が…´∀`

開始--大当り4確変0スタート60

くらいだったはず

そしたら20回回したとこで
けろけろっ小当たり(?)

確変だといいなー(-3-)

小当たりから5回転目くらい

赤かえるぴょこぴょこ
「ドル箱の準備して」

なにっ当たるのか

雪女のリーチに発展
ひまわりちゃんにうけて
顔がにやけてた(笑)

見事あたりビッグボーナス

STと時短はスルー

おもしろかったから続行

でも当たるけど連チャンせず

一騎当千(暴)に移動

開始から20回転くらい
龍玉登場当たってぇ

無事一騎当千ボーナス
しかし一騎当千も
あんまり連チャンせず

1箱貯玉して帰りました

まあこんなもんやろ(-3-)

今日は何をうちましょう


読んで下さってる方感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。