記事詳細

パチスロ

昨日と今日

6 0

あーたん@ぱち屋さん

ブロガーランキング:-位
昨日のから書きます

昨日は夜からサブホに
行きました

5すろの一騎当千2が
やりたくて

台に到着…でも空いてなくて
しょうがないから空くまで
うる星やつら2してた

したら、なんか5回転くらいで
スイカのナビでたから
スイカ揃えたら
ミス友引コンテストに発展
水着対決相手は竜の介´ω`
どうせ…って思ってたら

んラムちゃんのマント
トラ柄じゃなかった
↑一瞬の出来事でよくわからないw

「ちょっと待つっちゃ!」

復活当たりでした

んでその後も地道に当たり
一騎当千があいたから移動┏(・_・)┛

なにげに初うち

んでどうなったか忘れた

結果は1000円勝ちだった(笑)

今日は朝からだったから(?)
パチスロ一騎当千2
昨日と同じやつ

最初はレギュラーばっかり|( ̄3 ̄)|
だからメダル増えないったらもう
でもレギュラーばっかりだと
設定がいい気がして
なかなかやめれない←
そのままやり続け…

午後5時ごろ、
持ちメダルなくなり終了

結果4000円負け

レギュラー20回以上だった

でも金魚すくいで
金魚の虹色見れたからいいや←ぇ


次は勝てますように☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。