記事詳細

パチスロ

アイム君の本気を見た?俺もやる時はやるぜ♪

15 4

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今日はトドちゃんお仕事のためあたしは朝から掃除!
トドちゃんがいつも朝寝坊だからなかなか思うように掃除出来ない土曜日・・・今日はやったるぜぃ( ̄▽ ̄)

昼近くまで掃除してランチの準備。
トドちゃんと三男除いた4人でlunch♪
その後ケンチロウとYouTube見てたら寝てたあたし(笑)
15時過ぎからメイクタイム。

夕飯用意して17時過ぎにホール。
トドちゃんも間もなく来る時間だしね(*´∇`*)

ももキュンが150回ってるぅ。単発2回の台。
投資1K三神憑依だけで鉄鬼に勝つΣ(゜д゜;)
先週あれだけ熱いの外したくせに今日はそれだけで当たるのか?もちろん諦めてたから写メもなし・・・
緑、緑、赤、白、白
もろたんちゃう?(笑)
赤で100hitラッシュインヾ(*´∀`*)ノ
これは5連。
既に満足じゃ(*´∇`*)

即やめでプラス3K。これを元手にスロット(笑)
B5R8 2200回ってるアイム君、バケからワンチャン狙い

投資2K340Gバケから追加なしで出ちゃう(笑)
今日は時計も写メに入れて。
既に1箱弱あった19時前


19時過ぎ


今日は357番台。先週は355番台【52回当たり】


打ち出しからまたまた右上がり一直線♪

一昨日も凄い右上がりだし、昨日も決して悪くはない。 モミモミ我慢したら上がるんじゃ?のよみが炸裂爆裂♪ やっぱバケ確率信じた方がアイム君は素直に伸びると思います。ぶどうは6号機になって体感【カウントしないから】あまり設定よめん(笑) トドちゃんはみんなのGOGOチャンス流したり、中段チェリーひいてたのにマイナス(><) ヤメ時もナイスだったみたいで(笑) トドちゃん言わく・・・ 『お前には設定関係ない!!!』 ん〜一応設定狙いはしてるんですが( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    うん
    ままさんに設定は関係ない(笑)
    己の直感と、心の中での台への恐喝だ!
    ((((ヽ(;^^)/
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
    
    私も蒼ちゃんには設定関係ないと(笑)
    
    ほんとよくこーゆー台を見つけるよね!
    
    あっぱれじゃ(笑)
    
    昨日は大人しくしてたけど
    
    行ってけば良かったグラフ
    沢山あったよ(*^。^*)
    
    きっと行ってたら
    座れてないんだろうけど(^^;;
    
    勝ちおめヽ(^0^)ノ
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんおはようございます。
    アイムくんはまだまだ奥が深そうです。
    
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    相変わらず剛腕な蒼ママで安心(*´∀`)
    ほんと設定なんて関係なさそう(^^;
    今週末の稼働ログも期待してまする!

アイム君の本気を見た?俺もやる時はやるぜ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)