記事詳細

パチ&スロ

トドちゃんに・・・【短いスランプやなぁ】と言われた画像(笑)

16 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんちゃm(*_ _)m

昨日の稼働前の話。
土曜日に・・・

『負けちまっただょ』
『珍しいやん。どした?』
『スランプや・・・パチも当たらないしジャグもバケしかひけんくなってる・・・当たりも普通くらいで200前後しかひけんの。スランプや・・・』
『そんな時もあるやろ( ̄▽ ̄;)それが普通ちゃう?』
『・・・そだな(´ー`*)ウンウン』

あたしがスランプの時はなぜか決まってトドちゃんが調子良くなる♪


昨日も実は本当に不安だった・・・ジャグ打ってても光る気がしない・・・ダメだ。一旦スロは離れよう・・・
荒療治だけど、初打ち機種で先入観なく打てる台にしよう
そう思って辿り着いたのがモモキュンだった。

①パチ甘ではなく敢えて②パチライトミドル!
油断すっから足元すくわれてんだろ!と己に喝を入れ(笑)
1玉の重さを再確認するんだ!丁寧に打て!やけになるな!
肩に力入りすぎて挑んで赤保留外す始末(笑)
150から打ち出し300回転辺りで我にかえる。( ゜д゜)ハッ!
大事な事忘れてんじゃね〜よ。

.*・゜ .゜・*.楽しむ.*・゜ .゜・*.(*´∇`*)
必死になり過ぎだ!あたし(笑)
肩の力抜けた途端に当たるワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

そこからいつものあたしに戻ったのであった。




1日負けたくらいでスランプ?とお思いかもですが。 負けた時にいかに自分を見直して立て直すか? 遊びと言えどもお金使ってますから('0')/ハイ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    楽しむ
    
    お金がかかってるからやっぱ勝ちたいんだよね
    負けが続けばそれが出来なくなって
    負の連鎖を生むんだよね
    
    自分はなかなか上手くいかないですけど(笑)
    
    蒼ママは上手く切り替えてる( ̄▽ ̄)b
    
    ナイス勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    んだ(*´∇`*)これ・・・難しいよね。
    人の事はよくわかるのに自分となると冷静なつもりが熱くなってたり?
    
    新台打ちながらさ、不安しかなくて(;・∀・)
    違う違う!新台だから楽しまなきゃ!って気付いた。
    あたしもまだまだだな(笑)
    メンタル強化しなきゃ!えっ?まだ強化すんの(笑)言うなよ
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    スランプ脱出出来てよかったですね!
    僕もいつも10スロだけど20スロで気持ちを引き締めに行ってますよ。
    でも楽しむ事を忘れてはダメですよね!
    お互いまだまだ成長しましょうね!
    おやすみなさい。
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    勝ちおめ
    ンダンダ(*^-^)
    遊びでも金使ってる
    ブッコミ禁止
    
    1玉4円
    3玉でチロルチョコ買える(笑)
    
    そんな私は、昨日
    モモキュン甘デジで万発出してやったわ(・∀・)
    
    
    
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    
    必死になり過ぎてもダメだし適度に程々に何事も。だな
    (*´∇`*)
    
    ぽるりん
    
    モモキュン甘?この?前の?
    ぽるりんも脱スランプしたみたいだな?(*´艸`)
  • 6. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    スランプ脱出までパチンコして気分転換する作戦?にする事にしました。
    パチンコは軽い初当たりと引きが大事ですね!
    おやすみなさい。

トドちゃんに・・・【短いスランプやなぁ】と言われた画像(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。