記事詳細

パチ&スロ

土曜日は派手に負けて・・・からの?今日はオトシマエつけてきた( ̄▽ ̄)連敗なんかするもんか!初打ちモモキュン、ひぐらしからのアイム君

12 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
タイトル長っ(笑)
昨日の土曜日は久々にやられたな(--;)
下見の意味無く(笑)なにやっとんじゃほんま。
アイム君当たれどバケばっかでマイジャグ移動するも起死回生ならず170枚回収のみ。
マイナス25Kチ───(´-ω-`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン???なわけない(笑)
そこはオリハルコンのメンタルの持ち主。
スランプもあるわい(笑)

脱スランプのため夕方からホール。
トドちゃんもご一緒に♪

トドちゃん・・・いきなりアイム君当てる(゜д゜)
やりおるな・・・あたしは?バケ5回のみの台へ。
5Kバケ・・・追い金2Kするも嫌な予感しかしない。
トドちゃんバシバシ連しとるし。アイム君は任せてあたしはパチへ。

既に8Kか・・・ん〜(-.-;)②パチだな・・・
新台モモキュンへ。19回当たり150回転止め。
500で遊タイムか・・・遠いな・・・当たるかな?不安しかない。
打ち出し20回転で赤保留から酒呑童子ありでもろた思うも外す・・・やれるのか?あたし(  ;∀;)
330回転くらいでリーチ途中で桜柄に?鬼熱と文字。
酒呑童子なし、金なし。保留しか熱くない・・・
トリセツ見るもリーチも憑依じゃないやつ・・・
が!当たる(゜д゜)

なんじゃそれ(笑)
突破できるのか?白、緑、白、白、緑・・・ダメやん・・・
最終ボタンで剣がドーン!当たる(笑)
ヽ(≧▽≦)/ヤター!


保留連もありの6連で4500発。足りんぞ? 左打ち戻したヘソ4個目に猿がニコニコ保留。 金セリフ、金襖なら三神憑依で当たるヽ(≧▽≦)/ヤター! 今度は緑、赤、緑、赤、緑・・・モロタ( ̄▽ ̄) 7連して万発になる♪(`・∀・)ノイェ-イ! 即止め! トドちゃん見に行くと3000枚(゜д゜) 換金しようと思ったけどひぐらし憩が気になる・・・ 8連即やめ台に座る。端数だけ。16回転でなんか騒がしい? プツンして魔法少女みたいなの出てきたナニコレ? ひぐらしなのに? 発展先

トリセツ見たら最強リーチじゃん♪ 当たるも単発。持ち玉小さいけど万発のまま。 ヤメヤメ!20K返ってきた。 まだ昨日の負け分回収できてないわい( ̄▽ ̄;) アイム君へ出戻り。 最初の台へ。 これがパチの当たりひいてからヒキがカムバックしたみたいで(笑)BIG確率1236だったとこから一気に6超え(笑)ダイジェストで写メとデータ









2100枚出た(*´艸`) 借りはしっかり返してもらったぜ( ̄▽ ̄) 連敗は許されぬ。トドちゃんも3000枚でフィニッシュ♪ ひぐらしはまぁまぁ。モモキュンは面白い♪ 両方、動画では見てたから突破演出は理解できてたし。 ふぅ(*´・ω・`)=3ちょっと疲れた週末稼働でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    さすがままさん♪
    
    やられたらやり返す……
    そのパチ台はやったことないけど、戦国乙女って台昨日遊んできたんだけど……
    これも剣がドーンってなってビクッてしてたよ
    (。>д<)
    私は1パチで6k勝ちだった
    \(^^)/
    トドパパもスゴいね〜
    夫婦揃って強者だゎ
    ( ̄▽ ̄;)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    るぅちゃん
    
    最近の役物ってデカいわ速いわでビクッなるね(笑)
    ブルブルも痒くなるくらい震えるし・・・
    頭上にはいろんなもんついてデータ見えないしね?
    トドちゃんは5回負けて1〜2回勝つからマイナスだ。
    2人でいつもこうだといいけど( ̄▽ ̄;)
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    俺なら恐らくパチの時点で
    換金してたかな( ・ω・)
    夫婦でワンツーフィニッシュ
    とか最高でしたな。
    リベ成功の勝ちおめでした(*´∀`)  
    勝って外食とかしない?   
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    外食はあまりしない(*´艸`)
    なかなか家族揃わなくてさ〜だから勝ち分で下着とか服を買ってあげたりするかな?
    食費は食費でわけてるし(*´∇`*)
    パチ資金は別にしとるよ(笑)
  • 5. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんさすがですね!
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    
    ありがとう(*´∇`*)頑張ったよ♪
    アイム君とも向き合えるようになってきたかな?
  • 7. 花は好きさん 花は好きさん
    アイムくんを打つ前にゴーゴージャグラーでブドウの揃いの違和感でスランプ脱出してBIGの引きを試してみました。
    今日はゴーゴージャグラー300枚勝負でBAR1回だけでマイナス300枚でした。
    スランプ脱出はもうしばらくかかりそうです。

土曜日は派手に負けて・・・からの?今日はオトシマエつけてきた( ̄▽ ̄)連敗なんかするもんか!初打ちモモキュン、ひぐらしからのアイム君へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。