記事詳細

パチスロ

7/16 イレギュラー稼働。閉店ちゃんでアイム君(*´∇`*)

12 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
朝から歯医者さん(  ;∀;)
痛くないけど・・・やっぱ好きにはなれないな〜
虫歯はないけど定期的にメンテナンス。

何でも美味しく食べるには【歯】は大切.*・゜ .゜・*.
あたしなりの美意識とは?見えない部分こそちゃんと!です。

昨日の20時頃に明日【今日】の下見がてらホールいきやがったあたし(笑)
水曜日に入れ替えだったみたいだからこの土曜日はちょっと予測がつかないし、勝つための微々たる努力なんかしてみたり。

前日それなりに設定入ってた感じの362番台がB9R13で合算145くらいで空いてたからとりあえず抑えてから他台、ホール内見る。
やぱ362番君が1番可能性ありそう。


1Kバケ・・・追加2Kバケから追加ないまま8回当ててBIG1回
怒涛のバケラッシュにワロタ
その内BIGついてくるだろうし持ちコインでやれてるアイム君には期待しかないよね(*´∇`*)

結果B17R23 合算113 1300枚流しと下見にしちゃ上出来に仕上がった♪





今日はまだお家。昼ごはん終わって少しのんびりしてからイケメンアイム君探しに行くか・・・(*´艸`) さっきデータ情報写メしたんだけど、ね?うちのアイム君朝は寝起き悪いんだょ(笑) だからあたしは朝からは行かない(*´∇`*) 家事してやる事やってからが丁度いいんだなぁ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    下見がてら稼働も
    しっかり勝ちおめ♪
    努力とか準備は大事だよね。
    そこで結果に差が出るし☆
    今頃デート中かな?
    今日も勝って恋(*´∀`)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    寝起き悪くても
    早くから行かないとそのような台に
    なかなか恵まれないよね
    
    でも立ち回りの努力で
    堅実に勝ちに結びつけていくのは
    素晴らしい
    
    今日もアイム君とデートかな?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    歯は大事だよね〜♪
    私も半年に一回は
    メンテとコーティングしてもらってる(^-^)
    
    つか、それ10スロだっけ?
    台数多くない?
    稼働率も高そう(^-^)
    そんだけ台数あるホールなら
    それなりに力入れんと客飛ぶもんな〜
    巧いこと設定使ってそ
    データも良いもんね(*^ー^)ウンウン♪
    
    勝ちおめっす(*´∀`*)ノ
    
    
  • 4. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    アイムくんは不機嫌だとBAR連の波かな?
    上機嫌の時に座りたいですね!
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    今頃勝ちログ中かな(笑)
    
    私は2回目のヤマト
    またまた金保留外すし
    
    本日回収できず┐(´-`)┌
    
    明日の勝ちログ
    楽しみにしてるよ(*´ω`*)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    今日は振られちまったぜ(笑)
    久々にやられたな〜( ̄▽ ̄;)まぁそれがパチ、スロよな(笑)
    
    しょうねんさん
    
    いや、ご年配の方は設定入っててもやめてくのだ。
    ハマリだすとすぐ移動してくれるから拾える(笑)
    だから昼過ぎからでも大丈夫♪
    自分で掘り起こす必要はないなり〜
    耕して種もまいてもらってあたしは収穫係かな♪
    
    ぴぴちゃん
    
    このホールは低貸し専門だから10スロメイン。
    5スロはチョロっと。
    ジャグは稼働率高い〜でも年配の方多いから後ヅモできるのが最大のメリット。
    バーばっかりや!と捨ててくの。
    BIGついてる台ばかり打ってバケ先行台は空き台(笑)
    お宝わんさかなのだ(*´艸`)
    夕方からそれ狙いで若いメンズ数名やってくるけど。
    結構据え多い。番長3なんか毎日3000枚くらい出てたし。かなりわかりやすいホールさん。
    ぴぴちゃん一家には絶対来て欲しくないと思うよ(笑)
    潰されちゃうから。田舎は立ち回りやすいホール多いと思う。動画見ててもパチも都会はあんまり回らないんだなってよく思う。
    
    花さん
    
    いや、バケ連でも持ちコインで繋がるアイム君はよきです♪
    100G以内にバランスよく来てくれるアイム君は最高だね
    (*´∇`*)

7/16 イレギュラー稼働。閉店ちゃんでアイム君(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)