記事詳細

パチンコ

ジャグラーから慶次にhelp!                              負け戦からの城門突破((´∀`*))

20 1

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
さすがにね〜8連勝してたからそろそろやられちゃうかな?とは思ってた。

だから①パチ009甘からスタート。
初当たりは400円で時短スルー
追加200円で時短スルー
追加400円で30回転目に001からのカットインが虎柄。
これ虎柄あるの?当たるもラッシュスルー(笑)

あっかんやつ(・´ω`・)

ジャグラー見に行くとゴージャグに1460Gハマり
Σ(゜ω゜ノ)ノ
1K勝負ψ(`∇´)ψ

1500までのゾーン狙い(笑)
※ないよないないそんなもん。

1476G当たる(*´∇`*)
両隣おじぃちゃんΣ(゜ω゜ノ)ノ
【誰が打っても当たらんかったんぞ!流石やの〜】

で、24G BIG 22G BIG 11G バケと4連したのにまた400ハマる・・・

止め!止め!
マイジャグに移動するも7K当たらず・・・チーン

沖ドキトロピカルの3スルー台を5K打つも光る気がしない

久々に14kも使ってしまった/(-_-)\

後1Kで今日は帰ろうと台選択に徘徊。
①パチじゃ無理だから、②パチ島へ。
1Kで当たりそうな台あるかなぁ〜♪

ビビっときたのが甘慶次〜蓮
230ハマりで前回単発。

打ち出し3回転で金襖外す(゜д゜lll)
いや!大丈夫!信じろ己の選択を!

257回転玉残り20玉くらいで天激ボタン保留入る。
プーッシュ!!!

赤い( ̄▽ ̄)ニヤリッ

キセルからの佐渡ストーリーとやら。
トリセツ見るよね(笑)
当たり〜からの単発・・・チーん

30回転で戻しゃぁいいんだろ?上等だコノヤロー
20回転で入賞時ボタンブルブルしたけど青・・・
やれるのか?
しかし右打ち中のバイブはあちぃはずだ。

擬似③してキセルきて伊達で当たり♪
目指すは城門εε=(((((ノ・ω・)ノ

松風ともに参るぞεε=(((((ノ・ω・)ノ

50%の10Rに偏り6000発で写メ
歴代の台紹介懐かしかったぁ(*´∇`*)(T_T)



で、終わる。118回転終わり しかし127回転、上から金のなんか降ってきてカルロスリーチで当たり、ラッシュ入るも2連。106回転で終わり。 しかぁし110回転、入賞時ボタンブルブル。 緑だけどキセル入り真田リーチ当たるも単発・・・ 6600発かえて13K回収。 あぁ〜2K負けてるじゃん( ̄▽ ̄;) 仕方ない、やれることはやったんだ。 潔く・・・ジャグラー島へ(笑) 帰らんのかい!!! 1KでBIG3連したのよ?人間ってダメね? 100枚だけトドちゃんのタバコに換えて後は打ち込んじゃった(*´ 艸`)ばーかバーカ だってー慶次が優しかったからつい気分良くて(笑) 勝ちは大きく、負けは小さく。 マイナス2Kなり(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ ボタンブルブル代金って事で。いいじゃないの〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ままさん
    
    言ってくれてありがとう
    私も、それ気になってて、ぽるちゃんに「なんか…ゴメンね」って書いたんだけどさ
    たぶんぽるちゃんのことだから、私の書いた意味はわかってると思うんだけど……
    もっちも悪気はないんだろうけどさ
    あれ見てヒヤヒヤしたよ
    あえて指摘してくれてありがとう

ジャグラーから慶次にhelp! 負け戦からの城門突破((´∀`*))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P花の慶次~蓮の関連情報


設置店舗(全国)