記事詳細

日記

自己責任と自己満足

21

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
はい(・・)ェ、ハイ

自己満足で生きてるワタクシ(笑)

閉店チャンス行ってきて1Kプラスでした♪
もちジャグラーで設定狙い。( ̄▽ ̄)v

超自己満足の稼働♪

で・・・自己満足のログを書く(笑)

朝から打ってた方が話かけてきて。
1時間でプラス?俺朝から打ってマイナス。
同じ1箱弱交換してるのに・・・

はい。自己責任ですからね〜これ。

プラス稼働の人をマイナス稼働の人があれこれ言うのは気分良くはないぞよ(*´∇`*)
人の稼働を参考にはしても否定はしたくないもんです。

自己満足でログ書いてるワタクシ。
否定的な意見も全然構わないからコメ欄解放してる。
自虐ネタも書けばオラオラ自慢ネタも書く(笑)

以前・・・コメくれた方にはレス、開けるのが礼儀みたいなのを目にした事がありました。
マナー、ルールと。

まぁわからなくはないが、開けたからにはそうかもしれんがいろいろ事情もあったりするだろうしここの決まりとしては書かれていない(笑)

それこそ固定観念の違いなのか?とか。

古参、新参・・・何をもってSNSの世界でそうなるのか理解に苦しむ部分もあったり。
リアに多忙な人はサイト自体毎日見れなかったり。

あたし、思考が男なんで面倒になると(´▽`)ノ⌒゜ポイッ
とスマホしちゃう。
リアのLINEとかでもね。(笑)
急ぐならTELあるし。

LINEはすぐ既読しなきゃいけないの?
既読したらすぐ返信しなきゃいけないの?
面倒な世の中だよな‪w‪w‪

飯作ってたらLINEなんか来ても見ないし(;゜∇゜)
パチしてたら気付かない事もあるある。

LINEさえも気付かず遊びにマジメなニューギンみたいなあたしに声かけてくる奴もいる。
まぁ一蹴するよな(笑)
目も合わさずに淡々と答えるか聞こえないフリ。

個人情報教えるのも自己責任ですから(・ω・)ノ*。.・°*
声かけてくる人が悪いのか?かけられる側に隙があるのか?なんてどっちでもよくて。
要は対応かと。
ホール出れば己の身は己でしか守れんと思ってます。

若くても若くなくても【後者あたしw】、イケててもイケてなくても【後者あたしw】、場所が場所なんでね(笑)声もかけやすくかけられやすい。

自虐ネタも自己満足、対応は自己責任ってか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
21