記事詳細

日記

【令和】のあたし

24 4

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

21時退社…っす(|| ゜Д゜)

仕事の鬼(笑)

7:45には会社にいるのにね~(^。^;)
だけど【苦】じゃないんだな♪

パチンコ、スロットよりも確実に稼げてる感(笑)
絶対マイナスにならない感。

達成感っていうものに【虜】です(*´▽`*)

夕食の支度は昼休憩でしたり、合間でちょっと家に寄ってみたり…なんとかやってるけど旦那にも協力要請したり?チビの迎えを兄ちゃん達に協力してもらってます。

その代わり休みには家事家事家事(笑)

でも充実してるからノンストレス♪

パチンコも見切る時がきたのかな…
やれない訳ではない。やらない選択をしたって感じだね(笑)

旦那も『頑張るのはいいけど体壊すなよ』って応援してくれてるし母がいない方が自分の事は自分でやりだした息子たち(笑)

【マイホームリノベーション計画】に向けて堅実にお金を貯めよう♪ってなったからタバコもやめたんだよね♪

だからナビではつまんない奴になっちゃった(笑)
での前ログなんです。

正直ナビも開く時間なし( ;∀;)
リノベーションしたらログ書きに来るわ(笑)
その時ナビはあるんだろうか?
知ってる人がいるんだろうか?

あぁ~ダメダメ

もぅ目が落ちそう(笑)

豪腕は過去の栄光としてナビと言うアルバムにしまっておきます。

【平成】も残り僅かですね。

おやすみなさい(´ω` )zzZ

豪腕蒼空ままここに眠る。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    何かに打ち込めることができたんなら
    いいんじゃない( ̄▽ ̄)b
    
    リノベーションする目的があるから
    頑張れるよね
    
    【令和】での蒼ママの豪腕っぷりを見たかったけどね
    
    体壊さんよーに気ぃてけてよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃん
    ナビは・・・ひとまずお疲れ様(・ω・)ゞ
    リア充に越したことはない
    
    豪腕がオレに転生しねーかな?笑笑
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    うんうん。
    仕事で【稼いでる】感があるなら、それが一番だよね\(^^)/
    
    リア充優先。ナビは遊びの中の万分の一でヨカ
    
    私も豪腕下さい(笑)(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃんなら、女性管理職になれそう!
    リノベーション目指して頑張ってな!(^^)

【令和】のあたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。