記事詳細

パチンコ

初打ち初当たりがっ!!( ; ロ)゜ ゜ 

35 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

5日に初打ち行けちゃいました(笑)

旦那がチビを連れて会社の人と出掛けることになり、朝早く見送り(⌒0⌒)/~~

兄ちゃんたちもそれぞれ出掛けるらしく家に1人もさみしいから初打ち行きますか。

ただ、正月仕様…
無難にパチンコにしとくか?

009甘か北斗か…

【北斗】にしよ♪

ポチっとな凸ヾ(^^ヘ)

ポロイチ保留入った瞬間、役物落ちる!
上がって見たら、緑保留、タイマー赤60秒スタート
まぁまぁ(^。^;)一応手を離して見守るか。

擬似③で赤保留、タイマー0で【熱】

役物上がってみたら四兄弟(笑)
あるかもよ(σ≧▽≦)σ

ってまさかね( ̄▽ ̄;)
煽りだろ~

で金保留
チャンスアップは北斗七星が二回とも赤に輝き
さぁどぅでしょう(;゜∇゜)
やったねv( ̄Д ̄)v 初打ち初当たりがオスイチかぁい♪ヽ(´▽`)/ 実は2度目( *´艸`) あれは遡ること12~13年くらい前。 初出勤後、4日にアフパチしてみたら? 藤商事の【ゴースト ニューヨークの幻】ってミドルの台がめっちゃ好きでよく打って ました。 打ち出し1回転目に画面がホワイトアウトして山の絵?映画の始まりの画面( ゜д゜)ポカーン なんと確確のプレミア(笑) そのまま10連くらいしたっけな(^。^;) そんな事あるんだな~いい年になるわ♪と思ったもんです( *´艸`) 今年もやりましたわ♪(*´▽`*) しかしちょっと違うのは通常単発だったこと(笑) それは打ち込んで止め、ハナビを初打ち(笑)いまさらかよって? ん~4号機の大花火は好きだったけどハナビは知らないんだよね。 解説見ながら打つか(笑) 当たるんだわ♪ 一時合算126くらいになったピークはB10バケ7かな。 カチカチ一箱で満足して止めた。 正月仕様だしうろうろしてもマイナスになる気しかしなかったからね。 なんせ稼働良すぎて移動もできないって。 初打ちで1回転で当たる確率知りたいわ(笑) イチャの宝くじ当選注意報はまんざら嘘じゃないかもって思ったよ~ それくらいの確率にはなりそうだね( *´艸`) そんなこんなで今年もプラスの予感♪ 頑張ってこ~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ(o´ω`)ノ
    
    初打ち初勝利おめ(^-^)/
    
    そしてオスイチ当たりおめ(⌒0⌒)/
    
    初づくしで今年の目標もまんざらでもないかも…
    
    宝くじ買ってみたら(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    初打ち幸先良く勝ちおめでした♪
    今年も蒼ママの立ち回り等イロエロ参考にさせてもらいますわ☆
    今年もよろしくです(^-^)
  • 3. イサコさん イサコさん
    1回転で当たること自体がバケモン過ぎるやんかΣ( ̄□ ̄)!
    
    単発はご愛嬌で(*^_^*)
    
    LOTO&ナンバーズとか買ってみては!?(^^)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しょうねんさん
    
    宝くじか(笑)当たったら困る(;´д`)
    って当たるつもりかい(笑)
    
    ゴルっち
    
    参考にはならんかもだけど末永くお付き合いくだされば( *´艸`)ありがたいな♪
    よろしくね(*´▽`*)
    
    イチャ
    
    バケモンって( ̄▽ ̄;)
    これでももぴたみたいに40000発出してたら否定せん(笑)
    当たったら焼き肉行こうぜ♪ヽ(´▽`)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    今年もよろしくね(^^)
    
    一回転で当たるなんて、今年もホールをATMにする気やな?( ̄∇ ̄)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    オスイチ、すごいねー\(^o^)/
    
    あけおめ、ことよろ━━━━♪♪♪♪

初打ち初当たりがっ!!( ; ロ)゜ ゜ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)