記事詳細

日記

つげちゃん宛なので皆様スルーして下さいm(__)m

50 21

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
つげちゃん(*´▽`*)

なんだかつげちゃん変わった???
あたしだけだろうか…( ̄▽ ̄;)

つげちゃんがどんな生き方を選択してもあたしは非難したり口を出すつもりもないんだよ。

自分で出した答えとその答えによる結果は自分が受け止めてどう向き合うかってだけだからさ~♪

あたしも今いろいろ悩んで出した答えと向き合って生きてる身だし(笑)

だけどさ、前にも書いたけど。。。

やりっぱなしの口出しは気分悪くする人がいるよ?
つげちゃんの意見なんだろうけど、中身の意見じゃなくてコメント、レスに対して突然入っていくのは以前のつげちゃんとは違う気がしてなんだか心配(;´д`)

ログ見てる限りは幸せそうだけどなんか違って見えちゃうのは何故だろう?

あたしの思い過ごし?

誰かを援護してるわけでもないよ(ヾノ・∀・`)

つげちゃんを攻撃するつもりもない!

つげちゃんの攻撃的な一面がなんで?って思っただけでね…
大丈夫ならいぃんだけど。

あたしはコメント開けてバカみたいなソックスの穴で笑ってたつげちゃんがいいよ♪
なんで閉じちゃってるのかな…

ログにしてごめんね。
そうでもしなきゃ話出来ないから…

きよちゃんもいないし( ω-、)
あたしもフラッとしか来ないから余計に感じちゃっただけだといいんだけど。

良かったら返事ちょうだいね(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 12. つげっちさん つげっちさん
    メルさん、ありがとうございます┏○ペコッ
    
    この週末は試験や色々あり
    まったくサイト見てなくて……
    
    今朝蒼ちゃんログ見たよ*(^o^)/*
    
    ホント、沖ドキの台選び流石((笑))
    
    お見事予想すぎて
    スゴイの一言しかないわ((笑))
    
    今地下鉄であと3駅で着いちゃうので
    また来るねラジャ(*゜−^)ゞ
    
    今日も皆様いー1日を
    お過ごしあ~~~れ(*^^*)♪
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃん、ぴーちゃん
    
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    ログコメ閉めるのめっちゃ時間かかって
    しまって(;_;)
    
    結局完了しなくて閉じてます…
    
    これだけサイト歴長いんだなと((笑))
    
    あらためて感じながら
    
    また
    皆のコメ読み返したり
    してるからなんだけど((笑))
    
    完全に開けるまで時間かかるから
    
    時々ココ覗いてみるので
    
    良かったら
    ココ利用させてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    
    (*´∇`)ノ ではでは〜
    
    今日の疲れは今日中に
    とろうね*(^o^)/*
    
    いー夢を∀⌒☆
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃん*(^o^)/*
    
    こちらへ(*-艸・*)
    
    スロットの感凄いよね!
    
    今の機種はなかなか増えないイメージがあって
    
    マイホのデータ参考にしてるのみだけど^^;
    
    5スロの沖ドキちょいと
    20スロの番長3、沖ドキ、ジャグラーしか触ってないんだけど
    
    蒼ちゃんが打ってると
    簡単そうに出してるイメージだよん♪
    
    フリーズとやら引いても
    伸びない人居る中で
    蒼ちゃんの引きはあっぱれすぎるわ(笑)
    
    流石を通り越して
    なんて表現するんだろ(笑)
    
    火曜日振休使って
    彼と倖田來未ライブ行くのだ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    毎年娘ちゃんと行っていたから
    娘ちゃんに嫉妬してたんだけど
    
    今年は連れて行ってくれるから
    
    めっちゃ楽しみなのだ(o^^o)♪
    
    早くコソコソして会うのはやめたいけど
    彼の娘ちゃんが20歳になるまでは
    
    あと、3年辛抱しなければ…
    
    ぴーちゃんも色々心配してくれてるけど
    
    コレは第三者が挟んで解決する問題じゃないから
    
    相談できないんだよね…
    
    どうか、暖かく見守ってくださいしか
    お伝えできないのだ(;_;)
    
    さてさて、今日はこれから仕事モードに切り替えて
    
    頑張ってくるねp(≧v≦)q
    
    蒼ちゃんも良い一日を過ごしてね♪(o^^o)♪
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    今日も勝てた(≧∇≦)/
    
    ホントヒヤヒヤ稼働だったけど
    
    自分を信じて良かった(≧∇≦)/
    
    
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    つげちゃん
    
    無双強か~(*´▽`*)
    やっぱり即止めが一番勝てるのかもね~♪
    
    仕事が今忙しくてなかなか行けないけどお互い頑張ろうp(^-^)q
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃんも忙しそうだね(*-艸・*)
    
    でもってホント沖ドキの台の見極め
    凄いよね!
    
    私なんてそろそろこの台爆連しそうかなとか
    感と閃きだけで座ってるから
    
    負けると大きくなっちゃうんだよねぇ^^;
    
    でも毎年プラス稼働できてるから
    やめられないんだよね…
    
    先月5連敗しそうになった時は
    そろそろヤメ時かなと思っていたけどね(笑)
    
    ちょいとはやいけど
    顔出せられないかもしれないので
    良いお年を過ごしてね♪(o^^o)♪
    
    来年も元気なスタートを
    しようね*(^o^)/*
    
    
    
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    つげちゃん
    
    あたしも感だよ(^。^;)
    履歴から良さげってだけで打ってみて体感的に上だったから(笑)
    
    タイミングあうとああなるだけ( *´艸`)
    
    平日は帰宅して家事してバタンきゅーヘロヘロだから本当は寝ていたい休日なんだけどね。
    
    今年もプラスで良かった(*´▽`*)
    来年からはもっと厳しくなるけど頑張ってこ。
    
    
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃん、見たぞ~~~(笑)
    
    またまた感の効く動きをしてますのぉ(笑)
    
    流石*(^o^)/**(^o^)/*
    
    勝っちおめ*(^o^)/**(^o^)/*
    
    今年最後の稼働は勝ちで閉めたい!と
    
    金曜あふパチするも
    2万置いてきたし( ̄▽ ̄;)
    
    今日は三連休最後だし、勝負するか
    迷ってるところ
    
    でも蒼ちゃんログ読んだら(笑)
    
    出せそうな気がしてきた(≧∇≦)/
    
    よっしゃー、行ってくるね三┏( ^o^)┛
    
    報告に来なかったら
    撃沈してると思ってて(笑)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    あけおめー*(^o^)/*
    
    オスイチなんて!!!
    スゴすぎ!ホント
    
    蒼ちゃんはもってるよね(*´ω`*)
    
    Pちゃんのコメ(笑)
    
    私なんて年末7人納めてきたし
    
    初戦8人納めるとこやったし(--;)
    
    何やってんだかーと
    自分に腹立ってしもた( ^_^ ;)
    
    そんなこんなで
    しばらくパチ恐怖症(笑)
    
    今年もあっという間に過ぎるだろうから
    
    兎にも角にも
    健康に笑って過ごせる
    1年にしたいなと思ってるよ*(^o^)/*
    
    あまり顔出せないと思うけど
    
    今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
    
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    遅くなってごめんm(__)m
    
    あけおめ♪ヽ(´▽`)/
    よろしくね(*´▽`*)
    
    オスイチで万発なら様になってたのにそこはあたし(笑)単発
    
    オチもちゃんとあるからさ♪
    
    つげちゃんがそんなにぶっこむの聞いたことないけど( ̄▽ ̄;)
    結構派手にやったね(^。^;)
    
    

つげちゃん宛なので皆様スルーして下さいm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。