記事詳細

日記

ツーブロックσ(*´∀`*) 半分坊主じゃん( ゜Д゜)

43 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
なんだか嫌な気分にさせちゃってごめんなさいですm(__)m

明るく現状報告で許してもらえんですか(笑)

あたし…超スーパーベリーショートカットにしました( *´艸`)

サイドは6㎜の坊主(笑)
いわゆるツーブロックっす♪

写メ載せたいとこだけど衝撃的なので載らないと思ってやめときます(|| ゜Д゜)

こめかみ辺りから6㎜で後ろ走らせてトップは10㎝くらいかな♪

まさにメンズの域(≧▽≦)

ジョリジョリ感が気持ちよか~♪♪♪

耳にかけて坊主見せるもよし、トップおろして隠すとレディースショートにと遊んでます。

サイドをワックスで流すとリーゼント風にもなるんで心だけではなく頭もメンズになっちゃいました(笑)

ファンキーな母ちゃんに息子たちは

!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

旦那も

!!( ; ロ)゜ ゜

ただいま坊主にしちゃいたい気持ちをグッと堪えてます(笑)

少し前にたまにしか行かない大型ホールの店員さんにコイン流すときに
『バッサリいきましたね♪そこまでいくと気持ちいいです。誰かわからなかったですよ』って声かけられて(笑)
あたしこの店員さん知らなかったけど、店員さんてお客様よく覚えてるんだなって感心しちゃった
( *´艸`)

マイホでもカウンターの方から『私もしたいんですよ~』って言われたから薦めたの(笑)

で、次行くとツーブロックにしてた(*´▽`*)
いつもお団子だったんだけど新鮮でよく似合ってたから二人でキャッキャと盛り上がり~♪

ここから伸ばすの大変だけどね( ̄▽ ̄;)

ツーブロックの人手を挙げて~(σ≧▽≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. しーまぽんさん しーまぽんさん
    はーいヽ(*´▽)ノ♪
    
    わたくし片側(左側)のみ3㎜のツーブロックでございます(*^^*)
    
    ここ何年かそんな感じですね(*^^*)
    最初は両方だったけど、なんかみんな同じは嫌なんで片側だけにしました(^^)v
    女性のツーブロックは自分の会社にもいますよ♪
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ツーブロックの人って事だったけど・・・
    
    私は『坊主』です。
    
    本当に楽ですよう♪
    
    (^^;
    
    
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かっこいいお母さんですね(・∀・)
    
    サイド刈るやつ、やってみたい気もするけど、似合わない気がして踏み出せないですw
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しーまぽんさん
    
    やだ(*´▽`*)お久しぶり♪
    あべし大会以来ですね(≧▽≦)
    女性ツーブロック今増えてますよね(笑)
    いや、楽なんですよ本当に。
    
    チキさん
    
    坊主はうちの旦那も同じです。
    夏は短いのがいいよね♪
    
    P子さん
    
    やってみてみて♪(≧▽≦)
    お父さんみたいなお母さんです(笑)
    勇気いるかもだけど、これ意外と誰にでも似合うと思うんだ♪
    ロングからするならかなり勇気いるけど、今ロング(´・ω・`)?
    髪の毛多い人にはおすすめです(^-^ゞ
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    アハハ
    (^。^;)
    
    私も夏場はベリショに
    変わります。
    
    ホンマ、楽です。
    
    ままさん、
    またリフォームとかの
    楽しい報告も
    待ってますね〜♪
    (^◇^)ノ
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    蒼空ままさん
    
    バス釣りで質問が有ります。
    
    ホッパーでバスを釣る時に、チョンチョンとか、チョンチョングーとか、チョンチョンガポッとか、誘いを掛けると思いますが、誘いを掛けたら数秒、3秒くらいバスが出るまで待った方が良いんですか?
    
    誘いを掛けながら、ずっとリーリングした方が良いんですか?
    
    バスの活性でも違って来ると思いますので、高活性時の時と言う条件で、夕マズメに近くなる時間帯から釣り始めた時と言うシチュエーションです。
    
    宜しくお願い致します。
    
    m(__)m
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    もう少し詳しくシチュエーションを。
    
    高活性で、時間は夕マズメに近い、16時位から釣り始めて、バスが表層を回遊しているのが見えていて、その泳いでるバスの50㎝~1m手前にホッパーを打った時です。
    
    回遊してるバスの大きさは、20㎝くらいのです。
    
    宜しくお願い致します。
    
    m(__)m
    
    
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    五厘刈り(σ ̄ー ̄)
    シャンプー少なくていいし
    なんなら顔洗うついでにアタマまでいっても
    いいし
    なにより速乾♪(σ≧▽≦)σ
    
    ツーブロック…中邑真輔っぽぃのかな(ご存知?)

ツーブロックσ(*´∀`*) 半分坊主じゃん( ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。