記事詳細

日記

怒り…

62 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今、テレビを見ていられなくなったから呟かせて下さい。

皆さんどぅ思います(´・ω・`)?

いたたまれない小2の女の子の事件( ω-、)

ずっと気になってまだ捕まらないのかって報道は気にしてたんだけど。

さっき夕方のNEWSで…

自宅前からの中継してた。。。
自宅前からの中継必要ですか???

現場、警察ならまだしも自宅前?

どんな気持ちでご両親がいるのか考えて欲しい。

他にも自宅周りには報道陣だらけで

『はぁ?何のためにそこを報じる必要があるの?』

今、ご両親は同情も慰めも求めてない!
ただただ

『娘の帰りを求めてるだけ』

あの笑顔を、あの声を…って狂乱の感情の中で信じられない現実を受け止められなくて衰弱してるとあたしは考えます。

犯人が捕まったから報われるわけでもなく捕まったら捕まったでまた怒りが込み上げて、きっとあたしが想像してる以上に、想像なんか出来ないくらいの言葉に出来ない想いでいることでしょう。

マスコミの報道の仕方にあたしは怒りがMAXです。
よく『今のお気持ちは?』ってあるけどあれ何?!
ハッピーエンドならまだしもこういった事件は聞いてどうすんの?って。

本人が話したいってなら別だけどあたしなら話したくないと思う。
ってか正気じゃないからそんな事も考えてないかもしれない…

あたしも的外れな意見を述べてるかもしれません。
だってあたし被害者の親じゃないから。

だけど、子を思う親の気持ちは皆同じだと。

こんな最悪な事件は心の底からなくなって欲しいと願います。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

すみませんm(__)m
吐き出すところがなくてマイページ一瞬復活させました。

今年もまた夏になります。

駐車場での子供放置。
哀しいNEWSがどうかありませんように…と願います。

彼女のご冥福をお祈り申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    だね(^^)
    そうなの?気が向いた時、戻ればよいよい 笑
    待ってるよ(*^ー^)ノ♪
  • 15. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    便利は不愉快って名言!
    それ思うなー。震災の時も震災時は必要だったけど。
    
    |ω・`)
    この件は話したから良しとして。
    カムバック
  • 16. えいチキさん えいチキさん
    蒼空さん
    
    考え方を理解しました。
    
    私は違って視点から見てたからねぇ。
    
    ありがとう。
    
    因みに、パチンコ店の駐車場に子供放置問題では、発端と成った事件発生時に、私は現役店員で、凄く悔しく憤りを感じていた1人です。
    
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    一時的に復活しただけだから…ごめんね。
    ありがとう(*´▽`*)
    
    しゅん
    
    よく来たな(笑)
    まぁ男同士は後腐れないのがいいとこだからな(笑)
    だけど残念でした~ただいまじゃない(笑)
    
    えいチキさん
    
    なら良かったです。(*´▽`*)
    えいチキさん…あたしえいチキさんのレスで感じたことあります。
    トラブルを招きやすいってのがわかりました。
    えいチキさん自身が言ってたように要らない一言、二言ありますね( ̄▽ ̄;)
    あっ
    あたしだけにじゃなくてね(笑)
    お気をつけてくださいな
    
  • 18. えいチキさん えいチキさん
    蒼空さん
    
    はい、スミマセン。
    
    m(__)m
    
    だいぶ良く成ったんだけどねぇ?
    
    (^^;
    
    
  • 19. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    どっちかと言うと内面は俺の方が女々しい(笑)
    あたぼーよ!右大臣だもの( ̄▽ ̄;)
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    話がイロイロ逸れちゃったけど…
    
    不適な笑みを見せた容疑者…
    
    何が彼をそうさせたのかわかりませんが失った命は戻らない。
    
    そんな哀しい事件は1つでも減りますようにってお話でした。
    
    コメントくれたPちゃん、しょうねんさん、えいチキさん、ぴぴちゃん、しゅんありがとう
    (*´▽`*)
    
    ポチしてくれた方、読んでくれた方ありがとうございました。
    
    そろそろおいとましますm(__)m
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん久しぶり♪
    ヽ(´▽`)/
    
    たまきちゃんを紹介する時に使われる
    あの発表会の動画
    
    オレが親なら
    発表会のビデオなんて絶対渡さない
    耐えられないもん
  • 22. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ままさん
    犯人捕まったな?
    
    かと言ってあの娘が
    戻ってくる訳でもない。
    ご両親は心が張り裂ける
    ような想いやろな?
    (´-ω-)
    
    てか、辞めたの?
    後悔の無いようにね?
  • 23. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん
    
    今回の事件
    小さい子が犠牲になる事件は絶対に許せない!
    凄く怖かったんだろうな
    苦しかったんだろうな
    と思うと涙が出てくる
    
    被害者側の立場になったら
    止めてほしいことだよね
    
    別件だけど
    亡くなった子の身内にインタビューって
    良くあるよね!
    ほんとにあり得ない!!
    
    

怒り…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。