記事詳細

日記

載らなくて。・(つд`。)・。 だから普通日記♪

38 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:32位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

めっきり…ログを書かなくなったや( ̄▽ ̄;)
それでもポチがボチボチ増えたりしてるの見るとありがたいです
m(_ _)m

コメントもできず、自ログのレスもろくに出来てなくて誠に申し訳ないです

朝5時起き、お弁当作りに始まり~家事が終わるのが今くらいの時間でヘトヘトになりながらも笑顔は絶やさずにやってます(*>∇<)ノ

稼働もめっきりなくなり時間もできたはずなのにと考えてみた!

ん~( ̄~ ̄;)いかに無理矢理時間を作りホールに行ってたのかってコトだね。

稼働してた頃よりお金を大事に使ってる自分に気づいた。
勝てばどうしても気が大きくなって本当に要るものと要らないもの判断鈍って無駄遣いしてたんだなって思うょ。
情けない話だね(;´д`)

時間とお金は大事にしなきゃってわかってるつもりでもホールに行くとどうしても…ね(^。^;)

そのせいか旦那も毎日真っ直ぐ帰宅♪ヽ(´▽`)/

当たり前なんだけど、当たり前の事が出来てなかったってよく思います(*`・ω・)ゞ

後、何年6人家族揃ってこの家にいるんだろう。

あたしはその時間を取り戻すことは出来ないかわりに今は6人揃ってる時間を凄く大切に過ごせてます♪

いろんな事に気づいた一年だったなぁと。

明日頑張ればお休み♪

子供にもよく言うんだけど、月曜日~金曜日まで頑張ったからお休みが楽しくて嬉しいんだよね
(*´▽`*)

休みの前日の夜が今は一番楽しいや(笑)

ただの日記だな( *´艸`)
さぁ寝るぞ~( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    明日2時起きなのに寝れませ~ん( ̄▽ ̄;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お疲れさまでした(^^)
    仕上がり見れなくて残念です
    おやすみなさ~い♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そーだね~(*´ー`*)
    たしかに
    取り戻すことの出来ない時間か・・・
    ~( ̄0 ̄;)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    サザエさん見ると現実思い出させられるよね(^^;)
    リア充は良いことだし色々無理なくふぇい(^^)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    メガネさん
    
    そりゃヤバイょ(*・・)σ
    睡眠大事に
    
    ぴぴちゃん
    
    ありがとう(*´▽`*)
    ログ遅れ反映したからよかったら見てね♪
    ぴぴちゃんも毎日主婦お疲れ様です♪
    
    あさやん
    
    まだ人生半分…なはず(笑)まだまだ取り返しはつくんだょ♪なんでもほどほどが大事だね。
    って自分に言ってるわ(笑)
    
    ゴルっち
    
    お母さんは家にいなきゃね。
    仕事はしかたないけど今はホールに行く時間が惜しいって思う。
    リフォームしたせいもあるけど( *´艸`)
    

載らなくて。・(つд`。)・。 だから普通日記♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。