記事詳細

パチスロ

ビックリしたぁ(  Д ) ゜ ゜ マイホ店員さんに蒼空ままだと知られてた。

47 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~ぃ♪ヽ(´▽`)/

たぶん沖ドキラストになるであろう休日稼働♪
リフォームまだ途中だけど旦那は仕事なんで一人で冷蔵庫は動かせないし打ちに行きました(笑)



据え置きとよんで。
様子見でパルサー17GBIG、11Gバケを打ち込んでやっぱ沖ドキへ。

1台目パッとせず。3K止め。
2台目も違う気がするぅ2K止め。
3台目…当たる気がしない(;´д`)

10K投資で4台目。
総投資15K 96GBIGスルー
昨日、217Gバケ、36GBIG、28GBIGの三回しか当たりがなく257G閉店だから引き戻しも否定だしA濃厚だけどダラダラ打って538Gやっと当たり。

9Gバケで転落(|| ゜Д゜)
やらかしたなぁ(;´д`)と凹んだ37GBIG。
引き戻しか…
111G BIG、47Gバケから10連して1500枚。
100回して隣へ。

35G回してる台。
43G遅れからBIG
16Gバケ
7G BIG
9G BIGの4連…2000枚になる。

元台に戻ることに。
なぜなら9連目同時点滅、10連目が2回交互点滅で抜けたから。
111G バケ 30G BIGの即落ち(´TωT`)

まさかの通常?わからん( ̄~ ̄;)

311G遅れスイカBIGスルーしやがったぜ。

追うしかないか…
410G BIGスルー
322G BIG
2G BIGのまたまた即落ち(´TωT`)

127G バケスルー
追加投資10K
394G テンパイ音から
バケ4連してヤバイ感ありありの中なんとか22連♪
3500枚( ≧∀≦)ノ

示唆はないけどドキドキかな(*´▽`*)

で、稼働中に店員さんが。

『蒼空ままさんってピアス自分で作るんですね』
と
【???】

『なんで知ってるん?』

『実は…ログを』

『!!( ; ロ)゜ ゜』

『あっ!誰にも言ってないんで( ̄b ̄)』

『じゃあリフォームも?』

『知ってます(*´▽`*)たまに覗いてるんで』


あちゃ(>_<)
正体ついにバレちゃった( *´艸`)

でももぅ沖ドキもたぶんラストだし、まぁいっか

このログも読んで『あっ!私のことだ!』って思ってるかもね( *´艸`)

まぁこれだけ書いてたらバレても仕方ないか(笑)

皆様もお気をつけ下さい(*>∇<)ノ

リフォーム未完成だからもぅしばらくafterお待ちをm(__)m


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    身バレ怖いよね(・・;)
    
    うちも、気付かれてるかな?(・・;)
    
    まー、賢い店員なら気付いてても知らないフリしてるやろ(⌒-⌒; )
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ここも有名になったもんだねー( ̄▽ ̄;)
    俺なんか写真載せてるからバレバレやね(笑)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ドキドキ♪
    (* ̄ー ̄)←自分も店員にバレてると思い込んでる
       
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ママさん
    
    ご無沙汰してます。
    
    リホーム頑張ってますね。
    
    そんな 偶然ってあるんだね。
    
    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    息抜き稼働で22連させちゃうとかヒキは健在やね(≧∇≦)
    勝ちおめ♪
    リフォーム根つめすぎずに頑張ってね!
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    有名やなぁ(^^)
    でも、よくわからはったな笑
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    わかった
    ジャイアンのやつ
    あの話はもう終わってるんやと思ってたけど
    なんか、終わってなかったんやね?
    あたし、マイペからしか見ないから
    お気に入りさん以外のログは読んでないから知らんかった
    今回は、承諾なく勝手に参加させてたのがアカン思ったし、あっちが正論やでと忠告したし、それに対して本人も落ち込んで反省して受け入れてたし、だからいつも兄のログコメには行ってたけど、今回は行かずに見守っていた。で、終わったと思ってたけど、まさか知らないところで・・・
    でもまぁ、蒼ちゃんとピピちゃんがいるから大丈夫やろと思ってるよ
    

ビックリしたぁ(  Д ) ゜ ゜ マイホ店員さんに蒼空ままだと知られてた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)