記事詳細

日記

大変な事に( ̄▽ ̄;) 

40 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
うわ~ぃ( ̄▽ ̄;)

家の中が…


あっ♪これマイインパクト( *´艸`)
DIY女子には必須アイテム~ 今はピンクとか女子向けのもあるんだょ♪ 廊下が…物置(笑) 壁の巾木もはがして 合板とフローリング重ねて強度も確認。配置を考えながら23日始動の張り替えに向けて下準備中。 大理石調タイルは22日の夜に来るよ♪
今は和室の寝る部屋だけまともな状態。 下に和室6畳、リビング、ダイニングが8畳、キッチン4.5畳、洗面所、お風呂、トイレがあって2階に8畳、6畳、6畳あるのね。 子供の人数からしたら一部屋足りないのだ。 ん~長男ラオウか次男トキが独り立ちしたらケンチロウに部屋をあげれるが、居心地いいのか出ていきそうにもないな( ̄▽ ̄;) うちの電気代、軽く二万越えちゃうの。 働けど働けど…飛んでくょ。・(つд`。)・。 だからね、自分でやってるうちにイロイロ出来るようになりまして(*´▽`*) ホームセンター大好きです♪ 旦那に【軽トラ似合うよね】って( ̄▽ ̄;) これって誉められてんだか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    もうDIY女子じゃなくて
    
    蒼まま工務店(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    かも~(σ≧▽≦)σ
    
    なんでもやっちゃう( *´艸`)
    
    職業間違えたかな( ̄▽ ̄;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ちょうど今な、ヒロミの自宅リフォーム完成したから観てた!
    もーな、ガチの職人やわ!
    蒼ちゃんも期待してる (^^)
  • 4. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    めちゃくちゃ本格的じゃん!
    蒼ちゃん凄すぎる( ̄▽ ̄;)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    中古だから惜し気なくやれちゃうのだ♪
    築30年になるけどまだキレイでしょ?
    頑張るよp(^-^)q
    
    しゅん
    
    マジなやつ( *´艸`)
    完成するんだろうか( ̄▽ ̄;)
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    森泉並み~( ̄O ̄)
    
  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    おっ、差し金あるやん!
    目の付け所が違うね(^o^)
    
    蒼親方!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    スゴ過ぎまする
    (*´∀`)
    
    でん、
    やぱ職に出来ます出来ます笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    完成が楽しみでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    本格的過ぎですやん(≧∇≦)
    その内テレビ出てたりしてね♪
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    もちろん!
    誉められたですよぉ~♪(/ω\*)はい!
    
    って
    凄すぎ!ですぅ
    なんか…憧れちゃうですぅ(ノ´∀`*)♪
    
    あっ!
    
    新装開店?(ノ´∀`*)きゃ♪したら
    また!
    御殿☆でお話出来ること
    楽しみにしています(*´ω`*)
    
    触れてもらえて
    嬉しかたですぅ(*´ー`*)
    
    蒼まま~♪
    今日も!
    ファイと~p(*^-^*)qですぅ

大変な事に( ̄▽ ̄;) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。