記事詳細

パチスロ

久々にアフターカナしてみたです(*・ω・)ノ

36 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日の土曜日。仕事を残業含む6時半に終えて帰宅。一時間でご飯作って~

『あ~今日は定時あがりならちょっと行きたかったのに…』とぼやく(笑)
 
旦那が『行ってくれば?頑張ってるからそんな時はあっさり勝つかもよ(*・・)σ』と

※あの舌打ち以来…次の日謝ってくれた旦那。
『ごめんな』と言われたら許すしかないよね(笑)
それから彼なりにご機嫌とりを一生懸命してくれてるのだけどちょっと違う。
またそこが彼らしいって感じかな(^。^;)

休み前だしじゃあ閉店ちゃんで10K勝てたら御の字って事で。

7時半過ぎに到着。

22日だし夜ならデータから判別しやすいかなとまずは沖ドキ|д゜)チラッ

って財布の中身が【17K】(笑)
これで沖ドキ打とうとするあたしは無謀極まりないよね?
でも財布の中身少ない方が勝つかもよ~とお金はおろさず強気&無欲でね

10台中5台遊戯中で空き台から1台チョイス
いつもの常連おじさんたちに久しぶり~と話しかけられ(笑)店長には来てくれないから華がないと言われ(笑)
【沖ドキの華、本命登場のヒキ見せますか】

BIG13バケ8回当たりの偶数挙動台。
前回180、190、6当たりの71G放置台へ。
1発落ちの引き戻し狙いしか打てそうな台はなかった。。。

他台は連後200超えばかりだし、打つなら軽く当たってあわよくばそこから飛べ!作戦♪

データから見ても初当たりは軽めで最大ハマりが400超えてなかったからあるかも?

強気で1Kしか出さずサンドにインして~3G目にやっぱり当たる(笑)

周りには『早いんじゃ!』『上手いの~』と
当たり前の反応でここは愛嬌でバケ。

まぁそんなに上手くはいかないはずが…3GBIG

飛んだね(  ̄▽ ̄)
出来すぎだし、自分が怖いわ(笑)

これがBIG4バケ4の8連(´・ω・`)?
1000枚ちょっと。

引き戻しいないかな?の152Gスイカ次G当たり。
消化後1G光る!!( ; ロ)゜ ゜
また飛んだね♪
BIG5バケ1の6連♪ヽ(´▽`)/

1700枚になる。即止めよぎるもまだいける予感。

68G引き戻し?からの8G当たり…
飛んだみたいでBIG3バケ3の6連。

初当たり、連にも恵まれ2000枚は軽くある。
ただラストが17Gチェリー次GBIGだったのが引き戻しくさいけど…

チェリー次G37G当たりでこれが引き戻しだね~
(*>∇<)ノ
取りきり止めと決めたら。

このボーナス中に中段チェリー
ん~もぅ10時前やからドキドキはいかないで!と懇願(笑)どんなん

天国ならとりきれるからドキラン光らず安心して中段チェリー1G連レバーオンで右だけ。

よしよし(。-∀-)
しかしまたもやピンチ!いや本来はチャンスと呼ばれるだろう…
ボーナス中に確定チェリー( ̄▽ ̄;)
ドキラン光らず変な汗が…

ふぅ~危機回避( *´艸`)

そこからBIG6バケ4の10連で閉店3分前とりきって完璧な稼働♪

BIG31バケ21の52回当たりまで伸ばしてあたしの当たりは8連、6連、6連+10連【37当たり引き継ぎで16連】30回。

三時間で30回当たりなんでほぼ光っぱなし~♪
バケ偏りもこの展開ならありがたい( *´艸`)

投資 9枚(笑)
回収 3890枚♪ヽ(´▽`)/

なんちゅう恵まれ過ぎたアフターなんだ!

いや~最高に楽しかった♪

今日は時間とお金を家族に還元の休み満喫。
また明日から頑張れる(*´▽`*)

変わらないヒキと読みに感謝(笑)
たぶん設定もあったよね。
ボーナス中にベル1回くらいの落ちやったし。

また明日からみんな頑張っていきましょう
(*´∀`*)尸"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    バケモン襲来。
    
    どないなっとるねん。
    
    最近俺は稼働出来てないわっ。
    
    明日からはまた仕事やっ。
    
    ヤダプ(・3・)プップクプー。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    体調がイマイチやわっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    相変わらず強い(@_@。
    
    この前はGODで5000枚だっけ?
    ほんとそのヒキ貸して欲しい(笑)
    
    あ、先日のいつだっけかのログにコメくれたのに返コメもせずゴメンねー(*_ _)
    
    沖ドキは打ってみたい気もするけど
    やっぱなんか怖いわ(^_^;)
    
    舌打ちは嫌だよね(^_^;)
    私も娘に良くされるから分かる(笑)
    
    旦那さん少しは反省したなら良かった(*^^*)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    体調イマイチって無理禁だょ(;´д`)
    あたしも無理して稼働しないし。
    
    アフターなんか3か月ぶりくらい(笑)
    
    でも仕事も楽しいから苦にならない♪
    毎日笑って穏やかにやってこ~(*>∇<)ノ
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    コメ返気にしなくて大丈夫(*´▽`*)
    なんだか無欲になってから逆にいいとこ打ててる感じで楽しく息抜きできてるかも…
    
    勝ち負けにこだわって毎日稼働してた頃より数倍楽しめてるよ♪
    肩の力抜けたからかな(笑)
    
    くろちゃんスランプ暗黒期みたいだけど
    (;´д`)
    明るい報告待ってます(*>∇<)ノ
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    久々に沖ドキ打ったんだね!!
    
    しかしさすがのヒキですw
    パチは楽しむことが一番だね!
    凱旋・・・たしかに一度腰を据えて打ってみたい気がするw
    
    7月は暗黒期だったけど、なんとか土曜、日曜連勝したぜい(^^♪
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ仲直り良かった(≧∇≦)
    相変わらずの鬼ビキで久々の稼働勝ちおめでした♪
    またホールで目立っちゃいますやん←
    ( ̄∀ ̄)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(・∀・)ノ
    
    相変わらずの引き子ですな
    
    でも頑張っているご褒美だね(゜∇^d)!!
    
    頑張っているのに報われないときがあると思いますが、それもいづれは自分に返ってきます
    
    明日もふぇいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    蒼まま
    
    勝ちオメ!!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    旦那さんと仲直りできて
    良かった!!
    
    いま自分は連敗街道まっしぐらで
    
    17Kだとスロ島にも近づけないです
    (。´Д⊂)
    
    
    普段からお仕事、家事、子育て頑張ってるご褒美ですね!!
    d(⌒ー⌒)!
    
    
  • 9. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    蒼ちゃん
    
    誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    素敵な1年になりますように(≧∇≦)
    
    いつまでも旦那さんと仲良くね(^з^)-☆
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    午前の15分休憩なう!
    そっちな!安心したわ(^^)
    蒼ちゃんは、仕事して主婦して4人の子供育てて、それだけでも大変やのに、やっぱり何かあるとみんなが蒼ちゃんに頼ってしまうし、どうしても家の事やる時間や睡眠削られてしまうわな?
    みんな泣くやろけど笑あたしは賛成だよ!
    リアあっての息抜きのためのサイトやから!
    
    とりま、本音を言えば少し心は動いた
    でも、相方との約束の方が大事
    蒼ちゃんにとって、家族の方が大事と同じで、あたしは相方が大事やから!(⌒-⌒; )

久々にアフターカナしてみたです(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)