記事詳細

日記

わからなくもない。だけど…失敗したからわかることもある。失敗して気付くことが…ラストログです。

91 46

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

蒼ちゃんはね~♪このログをもって、3月末でサイト退会することを決意しました。

仕事時間を増やします(*´∇`*)

まぁあれだあれ(笑)勝つのも厳しくなってきたのもあるし、時間を有効にって感じかな。

先週そのログ…載らなくて(笑)

伝ちゃんには先読みされてたけど(^。^;)

今の職場に変わった時からずっと考えてた。
その時が来た…それだけです。

24年やってきて年間収支は24年プラス。
たいしたもんだ( *´艸`)

だからこそヤメドキと思います。
これからは家族のために時間を使い、家族と一緒に楽しめることにお金を使う。

だから…最後に人生ミステイクだらけのあたしから。

失敗をしたからわかることは…失敗してない人にはわからない。
親が子供に言うように、親になったことのない子供には親の気持ちはわからない…そんな感じかな。
自分が同じ立場になってわかることたくさんあると思います。

親は子供を経験してるから子供の気持ちわかる。
だから…子供に還ってあたしはいつも考える。
あたしが子供なら…どう思うだろう。どうするだろうってね。

人生、何が正しくて何が間違いなのかは後にならないとわかりません。

悩んで出した答えが正解とは限らない…

あたしも…人生の分岐点はいくつかあった。
その時選んだ道が正しかったか?

答えはないのです。
自分にとっては正しくとも、誰かにとっては間違いだったかもしれない。

失敗から学んで成長できるなら失敗すればいい。

都合のいい言葉

『失敗は成功のもと』(笑)

『後悔先に立たず』も当たり前。

だから…あたしの考えは

『反省しても後悔しない』

もしも間違いに気付いたら反省はすべき。
だけど…後悔しても始まらない。

後悔するならその分反省して次に活かす!

皆さんにはそんな人生を歩んで欲しい。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、もちろんパチンコ、スロットもね(笑)



しあわせは…やってくるもんじゃない。

己が努力しなければ掴めないもの。

あたしはそう思ってます。

生きてく上で人は何かしらの努力が必要。

我慢や忍耐は現状維持なだけ。努力はプラスです。

それを忘れたら何も向上しないんじゃないかな。

あたしが24年間勝ち続けてきたのもある意味努力だし(笑)

これからはその努力…違うもんに使うもん♪

素敵な仲間たちに幸あれ♪ヽ(´▽`)/

2年半のログ…ご愛読ありがとうございました。

あたしのヒキコはここに置いていきます。

                            三月吉日
                              蒼空まま
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント


  • 37. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま♪
    
    こんばんわですぅ(*´∀`)ノ
    
    蒼まま……
    
    蒼まま♪
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    お話できた事…
    本当に良かったですぅ
    
    ためになること…いっぱい…♪
    
    それと…
    
    24年間…(*/□\*)
    本当に!本当に!
    天晴れですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    さすが!
    女の花道☆
    
    蒼まま♪
    ここにあり!!ですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    引き際も…
    天晴れですぅ(*´ー`*)
    
    蒼まま♪
    
    お仕事ガンバって下さいね!
    
    でゎでゎ(*´ー`*)寂し
  • 38. チャンクボーイさん チャンクボーイさん
    蒼空ままさん!
    はじめまして、、最近このサイトを知って、、とても沖ドキのヒキの良さに驚愕してました。
    また、色々と打ち方の参考にしてて、
    ある意味、師匠みたいな存在だったです。
    やめられるのは、ちとさみしいですけど、
    これからも素晴らしいヒキを期待しております。
    ありがとう
    自分も沖ドキが撤去になるまでは頑張って稼働します(^^)
    では
  • 39. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    もう気付かないかなぁ〜(;^_^A
    
    ママさんのログ好きだったんだけど
    退会してしまうのは寂しいですな
    
    絡む事はなかったけど
    お幸せにo(^-^)o
    
    
  • 40. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    蒼ちゃん、しゅんのログ見て今、気付いた大バカ者です(T^T)
    
    辞めちゃうのか…(TT)
    
    でも、でも、でもでもでもでも…
    私もマッタリ辞めないでいるから
    必ず帰ってきてよねー!(TT)
    
    蒼ちゃん、今まで仲良くしてくれて
    ホントにありがとうね!(*⌒▽⌒*)ノ
  • 41. にみーさん にみーさん
    色々あったけど、元気でね(^^)
  • 42. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    今は辞めたとしても
    また気が向いた時にでも、たまには顔だしてな
    
    まぁ〜蒼ちゃんの事だから意思は固いだろうからね
    蒼ちゃん家族がずーっと笑顔で暮らせますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    願ってるね
    仕事家事子育てp(^^)qだよ
    またね♪( v^-゜)♪
    
  • 43. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪(・д・)
    
    やぱ決心ゎ固そうやな(´・ω・`)
    
    蒼ばぁ♪←( ̄∇ ̄)
    露ゎ9月にばぁになるけどね(笑)
    
    てかさ
    もし戻って来た時にゎレス頂戴ね!
    
    ヾ(^v^)k
  • 44. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    葵ちゃん
    
    復活待ってるからね♪
    
    暫くの(;_;)/~~~だね
    
    またね( ≧∀≦)ノ
  • 45. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    我は認めんぞ(笑)
  • 46. P乃介さん P乃介さん
    惜しいわ(>_<)
    あたしが蒼ちゃんなら、絶対パチプロになって生計立てるのに(>_<)
    
    てか、待ってるから帰っておいでよ!(>_<)

わからなくもない。だけど…失敗したからわかることもある。失敗して気付くことが…ラストログです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。