記事詳細

パチスロ

休み稼働…またフリーズなり~(≧∇≦)お隣さんはチャイニーズさんで『熱いコインあげる』ってそのコインでフリーズした(笑)

43 4

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

恒例の水曜日お休み稼働…
先々週、先週とフリーズしてるから今日はヤバイかな…と思いながらも沖ドキホールへ。

朝は灯油買いに行ったりしてやることやって(笑)
今日は据え置きだろうからゆっくりとね。

お二人座ってるけど早い当たりなし。

うん♪やはり据え置きだな(;¬_¬)

右②が4連後…引き戻しらしき35G当たり189G閉店だけど…この右②は稼働日2回続けて天井くらってるからスルー(笑)

右端が7連して266G閉店。
だけど…昨日の挙動は偶数だし、右端相性いいんだよな~と軽い気持ちで座り…打ち出した時に
『あっ!これ光るわ~』って感じた。

わずか10Gでひいたもんは…

でも据え置きならA濃厚だしな…( ̄0 ̄;) やはり飛ばず。 まぁ次の当たりまで様子見。 追加5K213Gバケ…からBIG、バケ3連抜け(;´д`) まぁ偶数だしね…仕方ないや~と47G。 またひいたよ( *´艸`)

21GBIGでスルー…( ̄0 ̄;) コラコラ…なんやねん。 他台は当たりもないし…打つならこの台。 よし!今日はお前とランデブーじゃ(≧∇≦) 引き戻し否定の227Gバケスルー 185Gバケスルー 119GBIGスルー ん~なんも示唆ないし…追加投資やし… でも決めたんだからブレずに行くぜ~♪ 359Gバケスルー まだ上がりませんか…カナちゃんよ~(*・・)σ ちょっと心折れかけた時に隣にチャイニーズさん。 あっさりBIGひくもスルー 134Gスルー、84Gスルー、91G通常出目からフリーズ !!( ; ロ)゜ ゜ そしたら…『コノコインアツイヨ。コレデアタル!ダイジョウブ…!!!』と一握りのコインくれた(笑) あたし思わず笑っちゃって…(≧∇≦) 楽しくなってきた~♪ そのコイン投入した直後の331Gスイカ。 レバーオンしたらば( ; ゜Д゜)

そうなんです!嘘みたいなフリーズ(笑)

で…記念に2台並び超ドキ写メ( *´艸`)

お隣さんはいきなり確定チェリーからのドキランやベルカナドキラン炸裂…しかも超~ラッキーボイスまで… あたしは全然示唆ないけど… 並びでフリーズするとどっちかが強くてどっちかが弱い気がするんだよね。 でも…お隣さんが7連抜け(;´д`)アララ あたしはというと… 11連目にレバーオン超ドキドキランプのみ。

15連目にまた。

結果は21連(*´∇`*)上出来♪ 止める?どうする? まだいそうなんだよな~一波… ( ̄~ ̄;)

ダラダラ打つこと294G遅れからバケ…スルー まぁ想定内。 131GBIGから歌カナキタ━(゜∀゜)━! やっぱりね(*´∇`*) それが…何の示唆もないまま10連バケ中にベルカナ…

これが15連…最後は後カナ…やっぱりドキドキだったか~ 後カナなんで写メ。

んが( ; ゜Д゜)11GBIG…

そして抜ける~おまけかい(笑) しかし…99G遅れからバケ…スルー 200G回して流します。下皿少し残して~ 2枚のレシートパチリとね。


旦那が登場…また打ち散らかしてる…Σ( ̄ロ ̄lll) 11Gは引き戻しのはず。100Gバケだから②スルー… 下皿コインと残りカードの423Gバケ… あたしの台以外今日は本当静か( ̄▽ ̄;) だから天国飛んだら旦那に託す。 7GBIG♪ヽ(´▽`)/ 揃えて旦那にリレー中~♪ 投資 46K 回収 85K プラス 39Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 朝はどうなるかと思ったけどね(笑) 今日はアツイコインのおかげ(≧∇≦) 今度会ったらコーヒーおごってあげょ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    蒼空ままさん、こんばんは!
    
    タイトルは何のこっちゃ?と思ったら、
    ホントにチャイニーズさんだったんですね?(笑)
    
    しかも、中国4千年の歴史の影響をモロ受けられた
    ようで♪(b・ω・)b
    
    ちなみに、俺も今日は久々の沖ドキ連チャン稼働
    で、勝利も連チャンでした♪(◎^▽^◎)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    (・∀・)
    
    読みが
    ホント
    素晴らしいよね(・∀・)
    
    勝ちおめ(。・∀・)ノ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かピちゃん
    と同意拳~(・ω・)ノ
    引きもすごいけど
    読みがすごい~(・ω・)ノ
    刑事向いてるよ(笑)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    初当たり早かろうが遠かろうが蒼ママは最後に勝ちきってるんだよね(^^;)
    読みとヒキに天晴れ☆ 勝ちおめでした(^-^)

休み稼働…またフリーズなり~(≧∇≦)お隣さんはチャイニーズさんで『熱いコインあげる』ってそのコインでフリーズした(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)