記事詳細

日記

タイヤが綺麗( *´艸`)BRIDGESTONEって高いのね…

39 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

まずしゅんへ…


うちのチビケンシロウのために作ったすのこ壁掛け♪

アクリル絵の具で色を塗って~S字フック。

ホームセンターで2枚398の桐スノコを蝶番でとめただけ。 100均で麻ロープ買ってたからそれで重さにも耐えれるように対策。 で…車検も終わりましてタイヤがまっさらになりました~♪ これ↓

BRIDGESTONEのRV用らしく1本定価35800円 タイヤがそんなに高いなんてビックリ。 サイズがちょっと特殊らしくて… 今回は軽四同時購入したこともありかなりお安くしてくれました。 新車購入したのがこの間だと思ってたら…もぅ5年なんだよね。 そう思うと月日の流れを早く感じます。

うん。足下って大事(*≧∀≦) 田舎じゃ車ないと…生活できない。 JRなんて一時間1本(笑) そんなここが大好きなんだけど( *´艸`) さぁ~夕飯の支度しましょうかね~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. サックリコさん サックリコさん
    うん。綺麗だ。笑
    
    それにしても、高い!!
    
    軽なら、一本分で4本買える。
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃんスゲ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!
    打倒ヒロミやね(笑)
    俺も作りたいけど・・・不器用で無理だからハンドメイド物ばかり購入したよ。
  • 4. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ままちゃん
    ご無沙汰してます。
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
    
    我が家も車なしでは暮らせない(笑)
    σ( ̄∇ ̄;)
    
    最寄り駅、バス停、コンビニ
    家から5km!
    
    JRゎ通学時間は2車両
    通学時間以外は1車両(笑)
    
    にしても相変わらず器用だねぇ
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あんな、今度からはタイヤをネット購入した方が安くつくで!(>_<)
    
    あたしはいつもタイヤをネット購入して、友達のいとこが車屋してるから、つけてもらう!
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    BRIDGESTONEは高いですよ
    
    ブランドですからね
    
    今のタイヤはしっかりしてますから
    安いタイヤでも問題ないですよ
    
    タイヤ代稼げ~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    わかる!(笑)
    
    田舎ぢゃ車ないと…どーにもならない(´-ω-`)
    
    ブリヂ高いけど長く使えるしやっぱり値段だけあるょ(≧▽≦)
    
    冬のタイヤだとホントに長持ちする!って実感するし♪
    
    
  • 8. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。本日のテレビ番組「家ついていってイイですか?」で、埼玉の秘境 .秩父 とテロップで紹介されていました。車で20分くらいの距離の病院に、電車とバスでタイミングが悪いと待ち時間入れると3時間以上掛かります。眼科検査なので一日掛かりで(車だと往復で40分くらい、公共交通機関では移動時間が約6時間) 車は便利だと感じる事があります。
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    新品タイヤいいね!!
    
    BRIDGESTONE!高いんだね@@
    
    タイヤ代カナちゃんからもらうのだーw
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママには豪腕があるから大丈夫(≧∇≦)
    目的持った稼働なら余計頑張れるしね☆
  • 11. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ちょい久です♪
    本当にいい黒(*´ω`*)
    良いものは高いけど
    ママンのゴッドハンド健在みたいで
    蒼ちゃんはやっぱり蒼ちゃんで安心♪
    

タイヤが綺麗( *´艸`)BRIDGESTONEって高いのね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。