記事詳細

パチ&スロ

そんなにうまくはいかないや(笑)

42 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日のみんジャグ…たいして伸びてなかった。

今日は右端台へ。120Gバケのみ150Gから打ち出して178Gでバケ、①ポチ追加87GBIG、7GBIG、13GBIGで900枚。


200回して昨日の台へ。 258G回されて当たりなしから。 294GBIG、61GBIG、43GBIGで1200枚くらいになる~ 昨日BIG 24 バケ 10止まりみたい ↓

そこから昨日の収束のようにバケ連打(笑) 700枚に減らしちゃったの( *´艸`) そこから②パチ北斗、バスタード潜伏打って~ プラス5Kからマイナス域に…(;´Д⊂) 本当はプラス5kで帰ろうとしたんだけど…バスタード潜伏みたらついつい(笑) まぁ単発地獄で疲れただけ。 最後1k慶次に着席…70回転当たりなし。 オスイチでいきなりもののふ X ZONE

でもね~緑保留なのょ…伊達さんじゃ無理… 北斗もオスイチでタイマー40秒くらいで擬似③からの覚醒…エンブレム、北斗琉拳赤タイトル、赤CIと言う物足りない戦い頂きました。 今日はパチはダメな日ね…と諦めて帰路へ(笑) 投資 1.5K+14K 回収 7K マイナス 8.5Kなり。 まぁいっか(≧∇≦)そんな日もある。 ってことで(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    ままぴた乙でした~(*´ー`*)
    
    ままぴただって人間だもん、負ける事だってあるよね。
    
    次勝てるね、きっと(^o^)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    乙でした(^^;)
    たまにはね‥
    次はリベンジを!
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ジャグラー?北斗?慶次?
    
    いやいやよくぞ!
    バスタードやりました!!笑
    ↑これ大事、笑
    
    疑似連のディープ・パープル
    曲のイッツ・バーン(←のとき真ん中に絶倫のコマ)
    
    これみて爆笑した俺でした笑
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    色々あったけど勝ちおめ(σ≧▽≦)σ!
    
    今日こそ無双GETに頑張るー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    おはようございますぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    そですぅ
    
    そんな日も!あるですぅ(´∇`)
    
    蒼まま♪
    
    いつもお疲れさまですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    次も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    たまには負けときなさあか
    
    直ぐに取り返すやろ、笑っ
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん
    乙~(^_^;)
    勝ち続けるのは難しいとゆうか、不可能だよね(^_^;)
    連敗はしなようにすればokっていま自分は連敗中・・・
    今日頑張ってきます~\(^-^)/

そんなにうまくはいかないや(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。