記事詳細

パチンコ

今日は…甘3×3♪ 北斗&QBはダメ…(;>_<;)

27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日も仕事の後は仕事ε=(ノ・∀・)ツ

Pちゃんにパート辞めてパチプロになれって何回言われても…あたしは仕事はしますから(笑)

やっぱり④パチは封印。

北斗は当たりなし11回転だけ回されてる。
とりあえず3K回すもイマイチな展開。
見切る(ヾノ・∀・`)

QBは回されてない。3K回すも回るだけ。
賑やかだけど何かが足りてない。

2台とも今日は当たりが遠いと感じて①パチへ。
すでに6K投資を①パチで捲れるのか?

捲るつもりはござらね~から(*´∇`*)
少しでもマイナスを減らして帰るつもりで…ずっと調整中だった3×3EYES

あっ!調整中なくなってる(≧∇≦)

63回転で13連して226回転で単発、170回転で単発後 74回転放置台。

回りはまずまず♪

③ポチの0.6K投資120回転程で通常保留から騒がしくなり~
聖者への道だっけ?3rd challengeまで行く。
で…ストーリーリーチ途中でタイマー発動。
これって当たりで0やろ( *´艸`)

当たるも単発…だよね。突入率33%だもん。 時短50回で引き戻せばいいのだ。 なんと9回転で…画面レインボーになってる~♪ しかし…3連。引き戻し込みで4連。1000発ではちょっと足りんょ~( ̄▽ ̄;) 20回転ST+時短70回転で94回転まで電チュー消化。 左打ちに戻して13回転。 今度は女神への道?(・_・;?

群♪しかも上に金枠レアか3つ並ぶ…モロタ~♪

これが33%もぎ取り(笑)STへ。 1度9連で時短に落ちるも53回転時短中に引き戻す。 17連でまた抜けるも34回転時短中に引き戻す。

あら♪

えっ( ; ゜Д゜)

どこまで?

万発♪ヽ(´▽`)/

表記は万発超えても出玉は8300発。 さっき当たった107まで回して止め! 4連+26連だょ~(≧∇≦) 1回転当たりが4回続いたりで壊れたように当たり続けて…ヘソ保留4つあるから右打ち止められなくてめっちゃトイレも我慢(;>_<;) 1/19やからヘソ保留で落ちたら最悪やし。 この機種…大当たり後画面そのままですぐに4個くらい電チュー保留消化してるんよね… だから下手に止めたらヘソで消化するわけ。 途中からタイミングわかって止めたけど… 通常時…保留あんまり貯めたら大変なことに(笑) で…北斗見たら( ; ゜Д゜)480ハマリ当たりなし。 QBは…526ハマリ当たりなし( ; ゜Д゜) おぉ~( ̄▽ ̄;)あたしのパチ第六感… 大当たり(笑) 10スロジャグ1K勝負♪ 0.5Kでバケ…ジャグ連なし。 右に移動して0.5K BIG、持ちコイン178G BIG 42G バケ 即止め!335枚流し(≧∇≦) 投資 6K+0.6K+1K 回収 7K+3K プラス 2.4K 目標は達成できずとも…①パチ甘でよく捲れました~♪ ②パチは2Kまでで見切る!本日の反省です。 P.S さっきLINEきて~旦那が…北斗打ってるらしい ( ̄▽ ̄;)今日のケンちゃんやる気ないょ。 当てれるかなぁ~(;¬_¬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

CR3×3EYES 99ver.の関連情報


設置店舗(全国)