記事詳細

日記

飯ログ♪みんな大好き『唐揚げ』

44

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は買い物行かなきゃとメニューに悩んでたら…三男が『唐揚げ!』とリクエスト

『了解(^-^ゞ』

鶏もも8枚分(笑)


5枚は市販の唐揚げ粉(チビも大好き味) 3枚は醤油、酒、ショウガ、ニンニク漬けの片栗揚げ用。 片栗揚げ2枚は明日の酢鶏用に。 計6枚今晩でなくなる。8枚の合計2.3㎏(笑) とりあえずの市販が揚げ終わったところで 『めし~』と階段下からコールすると…あっとあっという間になくなるから…コールする前に

相変わらずのボリュームでしょ(≧∇≦) サラダと昆布とさつまいもの煮物もちゃんと食べろよ~と言いながらまだ酢鶏用の鶏肉揚げてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44