記事詳細

パチンコ

これがあたしのパチ道~2017はこう勝つ♪

50

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

きてます(* ̄∇ ̄)ノかなりきてます~♪

パチの神ひきが(*´艸`*)


今日は5時から予定ありなので2時間稼働。
危ない勝負は避ける!

①パチ甘コーナーの慶次漢をチョイス
こいつは甘デジながら爆発力ありますからね。

2回初当たりの6回当たり台。
2回とも3連…

150回転止め台に座り打ち出し3回転の通常保留からストーリー擬似③になり~7テン♪
直江赤タイトル赤台詞…CI虎の確定音(≧∇≦)

投資200円(笑)

5000発くらい出ないかなぁ~と久々の漢にワクワクしながら嵐モードを堪能してたらあれよあれよと…連して16Rから阿修羅モードへ…


阿修羅モード…苦手やから終わるやろ~って

( ; ゜Д゜)

お、終わらん(笑)

こ…壊れた(笑) 結果20連なり~ 結果写メしようとスタンバってたのに…これって最終出玉表示されんかったっけ? バタンと閉まって通常やった(笑) 13500発になりました…甘らしからぬ出玉。 もちろん即止め! モンキーターンの甘が単発3回ひいて42回捨ててある…まさかの潜伏ないかなぁ~と…打ち出し7回転で波多野赤保留…ある? あった(笑)6連(実質4連)して出玉は15000発overになり即止め! 時間は4時半のきっちり2時間(笑) 通常回転10回転で15000発のプラス13000円 年末から立ち回りを見直して無理な稼働、投資は控えてますが…今年になって無敗です。 確かに以前のように大きい勝ちはなかなか狙えませんが…1日+5K~10Kなら今のあたしには十分です。 沖ドキのあるマイホにはしばらく行ってません。 行けば見てしまう&打ちたくなる… 勝ち方は地味ですが…パチも視野に入れての稼働にしたら…5Kプラスなら①パチ甘でも狙えます。 やはり投資が軽いと勝率は上がりますからね。 そして即止め(笑) 時間も大切に資金も大切に。 2017のマイテーマです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50