記事詳細

パチンコ

|д゜)チラッ   なんとか時間確保(*`・ω・)ゞ

52 48

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
わっはっはΨ( ̄∇ ̄)Ψ



なんでいきなりおっさん笑いなんだ(笑)

いやぁ~きっついわ( ̄▽ ̄;)マジで…
時間がとれませんなぁ~( ;∀;)

コメも出来たり出来なかったり…(´д`|||)

どMAXおかんはどっかに行ったみたいやけど。

蒼ちゃん生きてるか~とのお声が(笑)


はい(*`・ω・)ゞ
何度か死にかけながらも伝ちゃんがザオリクを唱えてくれたり~

死にかけから生き返るとパワ~アップするのはやはりサイヤ人♪


実は…9日に

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~と気を溜めて~♪
スーパーサイヤ人になり、ホールへGo!

この日は入園式♪在園児は半日保育♪
11時半~12時のお迎えなので私は事前に休みを申告♪

旦那も何故か休日出勤の代休だと( ̄▽ ̄;)

近くのホールで午前中稼働しました♪


4月は初稼働♪(*≧∀≦*)


旦那はウルトラマンΣ(Д゜;/)/いきなりMAXかい。
私はめぞん甘、リング甘迷う( ̄~ ̄;)

台とにらめっこしていたら…旦那が小走りでやって来た?

『5回転でエアーきた♪』

マジか!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

見に行くと擬似3からのゼロSPSPで当たり~

蒼られた(笑)

で、戻ると…めぞんもリングも取られてるΣ(Д゜;/)/

仕方なく蒼天甘初打ち~

1K投資で
いつのまにかキリン保留(´・ω・`)?

当たる♪(*≧∀≦*)右打ち1回転目の緑保留からリーチにならずに真ん中なんたらbonus図柄? 時短100ゲット♪簡単♪(*≧∀≦*) それが16R1回で2000発になり~めぞん空いたから移動♪ 打ち出しすぐに通常保留からイントロ擬似4♪

下の歌詞が契りの歌♪(*≧∀≦*) 当たり~♪STもゲット♪ 伝ちゃん♪(*≧∀≦*) 出たよ~♪プレミアエピソードの『約束』

4連で抜けてから… 旦那見に行くと8連抜けで7000発(・・;) 少し回してクィーンへ♪ これがすごかった♪(*≧∀≦*) 8回転当たり~8連、6連、13連♪ 16Rが4回か5回あり~で13000発流しました♪ ウルトラマンやめて旦那が横に来て…単発三回(笑) 時短中に電話で席を立つ旦那~ 居ない間に当たるΣ(Д゜;/)/慌てて代打ち~ なんと…私が打ったらあれよあれよとST連♪ 旦那もクィーンで6000発出ました♪ ウルトラマンより甘デジの方が出玉が多い… やっぱり地球を守るにはお金かかりますわ~ どMAXおかんは日刊verとして最終回~♪ 週刊verの 微(美)MAXおかん連載してみっかな~ ほら~MAXは 慶次なら真弓たん、もえちゃん、ココアちゃんいるし…最近…ひろやんも出してるな(。-∀-) ガロはマユリンでしょ~ゼロはチュカやん、北斗は酔いたん、glambさんいるし♪ エヴァはイチャ、伝ちゃんはいっぱい(笑) 私は甘デジで万発伝説書いていけたら…いいかな~ ちなみにリングも甘500ハマりがあり、1回転で鏡保留の中にパトランプ♪ 怨念注入になりへそ1%の16R当たりしたよ(笑) 写メないから割愛で( *´艸`) 新たな神話、伝説を築くために今夜は焼肉行って来ます(*`・ω・)ゞ 時間なくて平日は飛び飛びコメで乱入しに行きますね♪(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 39. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちいちゃん
    
    ちいちゃんにそう言ってもらえてママは嬉しい♪
    (*≧∀≦*)ありがとう♪
    
    私もちいちゃんログ♪好きだよ~(///ω///)♪
    
    ぴいくん
    
    ごめんごめん…( ;∀;)最近エヴァやってるね♪
    次はぴいくん登場ね(*≧∀≦*)
    
    元気でる♪って嬉しいな♪ありがとう♪
    
    リミさん
    
    新たな妖怪伝説を築くべく…甘攻略中です♪
    甘で20000発出しまっせ~♪ヽ(´▽`)/
    
    Pちゃん
    
    そ~なんよ( *´艸`)お金がかかる…
    
    戦って勝ったとしても街を復旧させる費用もいるしね
    (^_^;)
    ヒーローは金持ちじゃないと(笑)
  • 40. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪
    
    お疲れあ~んど勝ちおめでとう(*^^*)♪
  • 41. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    久しぶり(^-^)/
    
    当たり速いなぁーやっぱり蒼空ままさんゴイゴイスー(^^)v
    
    稼働日数少ないが、水曜にゴッドで、チョイ出して良かったよ~(^o^)/
    
    又蒼空ままさんのログ待ってますよ~\(^o^)/
  • 42. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    Thank You♪(*≧∀≦*)
    
    甘でコツコツやってくわ~
    
    直ちゃん
    
    ヤッホー♪(*≧∀≦*)
    
    蒼ちゃんでいいよ♪
    GOD打ったんだΣ(Д゜;/)/なんか状況見てるとかなりやられてるみたいだけど…GOD打つなんて私からしたら超怖い…
    
    アラジン万枚出した直ちゃんだからGODでも出しちゃう?
    
  • 43. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    蒼ちゃん
    
    了解(^-^)
    
    自分は、新台導入日の初打ち何故か最近出してまうから(^-^;
    
    僕も、ぼちぼちがんばりやす(^-^)/
  • 44. glamb1さん glamb1さん
    おっ、いつの間にか稼働してたんですね!!笑
    そして夫婦でオスイチかましてたんですね★
    おめでとうです!!!
    
    自分は明日やっと休みです♪
    ちょっとパチから離れると意外と大丈夫なもので、打ちに行くか悩みます〜><
    打つなら書かれてる通り北斗打ってきまーす♪
    
  • 45. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    毎度のことながら
    遅れてコメしてくね~w
    
    甘デジ伝説(≧▼≦)
    楽しみや~
    
    勝ちおめです(^^)v
    
    
  • 46. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    めっちゃ出遅れた(笑)
    
    フィーバークィーン面白いよね!
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    相変わらずの引き強夫婦(*≧艸≦)
  • 47. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    蒼ちゃん、どしたん?Σ( ̄□ ̄!!
    
    なに???よくわかんない(´;д;`)
  • 48. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    一昨日ね(^_^;)(笑)
    昨日はしてないよ(・∀・)
    それよか昨日の私宛の、なに?( ´・ω・`)
    あと…制限って?なんかしたの?( ´・ω・`)

|д゜)チラッ なんとか時間確保(*`・ω・)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 ((1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 ((1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ((1/99.9)) 1パチ:1台 ((1/99.9))