記事詳細

日記

我が家の癒しパンダくん♪(ノ≧∀≦)ノ

22 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは(ノ≧∀≦)ノ

ご心配をおかけしております。インフル襲来ですが…

次男は熱も下がり♪まだ隔離中ですが早くも元気になりました( *´艸`)

さすが体ができてきた中2だからか回復が早い!

三男は喘息持ちだし、四男は小さいのでここの二人をスルーしていて欲しいなぁ~(^人^)

さてさて今日は四男のかわいがっているパンダ君

通称ぱんだちゃん(笑)

よろしく~v(・∀・*)


男の子なのになぜかこのぱんだちゃんは大好きで寝る時も一緒♪(ノ≧∀≦)ノ

ふわもこぱんだちゃんは気持ち良くて私もついつい撫でると四男怒りますヽ(`Д´)ノプンプン 『○○のぱんだちゃんだから!』 大きくなったら彼女に見せてやる(  ̄▽ ̄) お仕事の方、稼働の方、あと半日p(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. あすから794さん あすから794さん
    そうだね♪
    スルーしてね
    お願いマリンちゃん
    (⌒‐⌒)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    いやん
    
    可愛いやん(/-\*)
    
    葵ママ♪には負けるけど…笑っ
    
    インフルひいてよかった(⌒‐⌒)
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    そぅ(笑)名前は?の問いにぱんだちゃん!と。
    
    かわいいのは後少しだな( ̄▽ ̄;)
    
    でもパパっ子だから少し寂しい…
    
    きよちゃん
    
    ありがとう♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    今日は忙しいでしょ?合間でありがとね♪
    
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    スルーするべ(笑)きっとね~( *´艸`)
    
    私はマリン、ワリン、ウリンなら間違いなくワリンタイプだね♪
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    可愛いやろ~( *´艸`)
    
    ぱんだちゃんと息子4号♪
    
    これ抱っこしてマジ寝してるから(笑)
    
    
  • 8. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    午前中は奥さんと次男坊はいないし、
    長男は遊びに行ったからヒマだったよ(*^^*)
    ログ書いてた♪載るかな?
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    可愛い(゜▽゜*)
    パンダサッカーボールか(゜ロ゜)笑
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    こちらにも来ていただいてありがとう♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    主夫やってるね~
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    (何て呼べばいいか…皆さんのを参考に)
    
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    
    あれ、メッチャ怖かった(´゜ω゜`)
    
    今後もよろしくです♪ヽ(´▽`)/
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    さすがだわ大人ね(;´艸`)
    
    私も読んだとき正直脱力感(´・c_・`)
    
    ガックリ脱力感だわ
    
    大人の対応♪遠くで静観
    
    脱力感予防対策しないとね(;´艸`)
    
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    優しすぎるから心配よ゜゜(´O`)°゜
    
    これでこの話は止めるね

我が家の癒しパンダくん♪(ノ≧∀≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。