記事詳細

日記

心理テスト 答え( *´艸`)

29 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
まだ心理テストしてない方はこの先は見ないでね~


まずは何の心理テストか~( *´艸`)


あなたが大切にしている人、物の順番だそうです。








①トイレは自分です。 我慢できないがポイント
②赤ちゃんは恋人です。 泣き出したら…
③電話は親です。
④お風呂はお金です。溢れたらもったいない
⑤来客は友人です。




どうですか?(笑)

ちなみに私は45213でした。
理由は…簡単♪

お風呂はなんせもったいないし、すぐ対応できるからまずはお風呂とめて~来客は出てみないと分からないからとりあえず出て嫌な人だと赤ちゃんが泣いてると帰ってもらえる(笑)
そして赤ちゃん抱いてトイレ行く(笑)電話はまた用事があればかかってくるわ~って理由♪


主婦は④がかなりの確率で上位にきます(笑)


髪の毛ツートンの色落ちしちゃいました写メ載せたら載らない(*T^T)

だから少し遅くなってごめんなさいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    さぁ( *´艸`)どぅでしょう~
    
    ここの皆さんはみんな優しいもん( *´艸`)
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴたん
    
    恋人一番はぴぴさんらしいね~( *´艸`)
    
    ラブラブだもんね♪(ノ≧∀≦)ノ
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラたん
    
    意外だなぁ~( *´艸`)ソラたん。
    
    お遊びだから気にしないでね♪
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    えっ?泣いててもしばらくほっとけるやろ~
    
    二人目からは…そうだった(笑)
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    電話が最後多いから(笑)私もだし~
    
    
  • 23. パーカーさん パーカーさん
    猫upの時は
    コメント頂きましてありがとうございます
    
    以前から
     拝見させて頂いてましたので
    コメントで お名前た時に ワァって
    感激しました
    
    今後とも宜しくお願い致します
    
    心理テスト
    やってみましたょ
    わたし…①④②⑤③デシタ
    答え合わせ見て 自分①番 親が最後…って思いマシタガ
    当たってました
    
    また他に思いついたらテストして下さいネ 心理テストってオモシロイ
    
    
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    パーカーさん
    
    前に1度猫ちゃん事件でレスくれたから覚えてるよ~( *´艸`)
    
    パーカーさん猫ちゃん飼ってるから他人事じゃなかったんだね(*T^T)
    
    あの仔猫…安らかに眠ってくれてたらいいな。
  • 25. パーカーさん パーカーさん
    蒼空ままさん
    
    そうでしたね
    大変 失礼いたしました… m(._.)m
    
    あの時のチビチャン…いまゎ天国で蒼空ままさん 一家に感謝してますょ…お兄ちゃんの勇気と優しさに感激しましたし
    母親である蒼空ままサンは素晴らしい人間性の持ち主だと…読んだ時に
    感じてたんです
    
    これからもm(_ _)m
    宜しくお願いいたします。
    
    
  • 26. パーカーさん パーカーさん
    度々すみませんm(_ _)m
    早速 頂きm(_ _)m
    ありがとうございます。 (≧□≦)
    
    蒼空ままさんも、うっかりサンだと見ましたょニヒッ
    それとネ…私ガラで随分 古いせいか…最後まで読めない時と拍手・がままさんの新しいにできない様ナノデこちらにてシマシタ本当にありがとうございます。
    今夜も寒いですから暖かくしてお休み下さいませ
    
    
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん
    
    あたし、経緯をあまり把握してないから
    わからんのやけど、一つだけ理解できない事があるねん
    
    なんでレミさんまで離れたの?(・・;)
    

心理テスト 答え( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。