記事詳細

日記

ルパンは13連終了♪チビの懇談へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

19 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪(≧∇≦)

コイバナログに沢山のコメントありがとうございました♪

本日はlive中継したので収支のみ。

投資 15K 当たり台は6Kだけどその前に隣台に
回収 35K
プラス 20Kでした。

今日はチビの懇談がありまして…(^-^ゞ

ちょっとのんびり屋の四男坊…(・・;)

さ行がうまく言えましぇん( ̄▽ ̄;)

歩くのも喋るのも遅かったから今でも少し遅れぎみ…( ; ゜Д゜)

その子のペースがあるからあまり気にしてなかったけど…(・・;)

何をするにしてもゆっくりで皆についていけてないみたい(^_^;)

う~ん( ̄▽ ̄;)どうしたものか…

何人育てても子育ては難しい…

私、18年連続小学校の運動会あります!
Σ(×_×;)!

今、やっと10回終わったとこ(|| ゜Д゜)

果てしなく続く子育て…頑張らねばp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    一回逮捕(潜伏)一回6連目に通常からのルパン保留引き戻し♪込みの13連だわ( *´艸`)
    
    MAX5回くらいやったかな~f(^_^;
    
    2テンパイ先読みなしでも2回連打当たりやったし、楽しかった(≧∇≦)
    
    まぁ私やからな( *´艸`)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    ありがとう♪(≧∇≦)ほんとにね~パチンコもそれくらい連してくれんかね~( *´艸`)
    
    なかなかウハウハ連はありませんからf(^_^;
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん
    
    さ行可愛いんだけど…今、厳しくて三歳時健診で再検査言われてるんよ(。>д<)
    
    兄ちゃんの時代はそんなのなかったのに…
    
    神経質になりすぎよね( ̄▽ ̄;)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    アバいいよ~( *´艸`)素敵♪
    
    私には慶次より五ェ門に見える(≧∇≦)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    3才児健診でひっかかって…(・・;)
    
    今、厳しいなぁ~!Σ(×_×;)!
    
    さ行言えなくたっていいやんなぁ~そのうち言えるようになるもんちゃうの?
    
    うちは裸ん坊がはかまんぼとかな(笑)
    チビならではよね(≧∇≦)
  • 11. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    13連!!(≧▽≦)
    プラスに裏切ってくれて嬉しい(^ー^)♪
    かっちおめ~(*´∀`)♪
    頑張れ母さん!!
    お子ちゃんたちとともにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    勝ちおめちゃん
    
    ままさんお疲れ様ですm(。≧Д≦。)m
    
    マイペースでいきたいよね。
    
    さ行は私も苦手だし
    
    蒼ちゃんのペースの子育てが
    
    いいと思いますよ( ̄ー ̄)
    
    偉そうにごめんなさいねヽ(´o`;
  • 13. こまめまこさん こまめまこさん
    お晩晩~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    に
    コメありがとぉ~(^人^)
    
    勝ちオメよ~(σ≧▽≦)σ
    
    ん(*゜▽゜)?!
    さ行…問題ないぢゃろ…!?
    
    ウチの子2名はさ…
    
    とうもろこし→トウモコロシ
    ヘリコプター→ヘリポクター
    
    とか…言ってたぢぇ…
    アハハハハ…(* ̄∇ ̄*)/
    
    
  • 14. どなでいじーさん どなでいじーさん
    こんばんは♪ヽ(´▽`)/
    
    今日もおめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    私はしっかりアフパチで今日も金保留やら
    Ⅲ役物紫やらタイプラ保留やらしっかりと外してきました(о´∀`о)
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    そうそう、あたしも
    幼稚園時代さ行が言えず
    
    先生のことを
    てんていって
    言ってたって(*≧m≦*)
    
    今はちゃーんと滑舌マスターよ(^O^)v

ルパンは13連終了♪チビの懇談へε=ε=(ノ≧∇≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。