記事詳細

日記

初打ち?大吉出たし行くよね♪

11 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

おはようございます♪
蒼空まま本日、初打ちに出陣準備中♪

朝起きて~旦那と旦那の会社の同僚送り出し…

実は昨日、同僚(私の元同僚でもある)が一泊。

7年ぶりに東京勤務から戻ってきたんだけど一ヶ月後には海外勤務…( ̄▽ ̄;)大変だ…

引っ越しの片付けが終わらず我が家でお泊まりに。楽しかった♪

今からチビを連れて行けば出陣♪

三男の書き初めがまだ終わってないけど(^_^;)

今日の夕方にするべ♪(  ̄▽ ̄)

おみくじ♪大吉だしなぁ~行くよね♪

今年の私の初陣 頑張るよ(≧∇≦)

ちなみに書き初めは『美しい空』だって!

皆様の心も美しい空のように晴れ渡り澄んだ1年になりますように♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう♪
    私も今日大吉仲良し?
    頑張って下さいね(^^)。
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼まま―っ♪
    
    おはは~よ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    初打ち~
    出陣ぢゃな~(σ≧▽≦)σ♪
    
    頑張ってにゃ~(* ̄∇ ̄*)/~
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありがとう
    楽しんできてね
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃん、頑張ってきてね(o^^o)
    
    私からもpowerそーしーん( ^o^)ノ
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    今年もよろぴこです〜〜♪
    
    今年の初当たりは赤保留か、サーチライトか、まさかの青保留か!!
    楽しみですね♪
    
    また結果楽しみにしてますよ〜♪
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    蒼ちゃん☆
    初打ち、良い結果待ってるよ!!O(≧∇≦)O
    ファイト♪ヽ(・∀・)ノ((o(^∇^)o))
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    こまめまこちゃん
    ぴぴさん
    つげっちさん
    glambさん
    ソラたん
    
    みんな応援ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    結果は…後程ログにて~(  ̄▽ ̄)
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    アカン
    
    私は悲しいわメチャクチャ
    
    私では力になれんの?

初打ち?大吉出たし行くよね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。