記事詳細

日記

謹賀新年♪

22 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
新年 
  明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ちょっと時間できたので(笑)ご挨拶m(_ _)m

私自身初打ちは5日以降になります♪

常連仲間にも遅い新年の挨拶になりそうですが、四人のママであることは伝えてるから(笑)

年末年始はガキ使見たり~今は無人島見たり(笑)
まったり過ごしてまぁす♪

そぅそぅ!30日にね(笑)年に1、2回くらいしかしないプチ夫婦喧嘩になりました( ̄▽ ̄;)

子供がね~9時過ぎてゲームしてたらパパが注意したから年末年始くらいはいいんじゃない?と私が一言…

気に入らなかったようです( ; ゜Д゜)

『お前が決めたルールだろ!(怒)』と…

いつもなら…言い返します(笑)

でもね~我慢した…年末年始に喧嘩したままってねぇ(((-д-´。)(。`-д-)))

そう思ったけどだんだん腹がたってきて(笑)

次の日少しだけ反撃(笑)

無事に仲良く元旦は実家へ行きましたフフフ♪

また、ゆっくり顔出しまぁす♪

今年も皆さんにたくさんの笑顔が咲きますように♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼まましゃ―ん♪
    
    明けおめぇぇ~( ̄▽ ̄)ゞ
    今年も宜しくぢゃ~(^人^)♪
    
    ウチも~
    無人島!観とるで~
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^з^)-☆
    そりゃねぇ旦那さんの気持ちも解るよ
    男だからね(^^)。
    家も良く有るよ。
    
    まっ最終的には丸く収まったんだから、
    よかったね♪
    
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    蒼ちゃん☆
    明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪!
    今年も、どうぞヨロシクね♪(*^▽^*)
    
    一人でも大変な子育て、頭が下がります~
    
    無理なく、朗らかに、ファイトだよん♪
    
    応援してるからね!(*≧∀≦*)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    あけましておめでとう(≧∇≦*)
    
    今年もよろしくデス!!!
    
    お正月は…楽しく過ごせてますか?
    (*^^*)
    家族みんなでお出かけもしたかな?
    
    またお話し聞かせてね(≧∇≦*)
    
  • 6. ローザさん ローザさん
    今年もよろしくね(*^^)v
    
    今日から仕事!!!
    
    (*´Д`*)ヤルキナシwww
  • 7. 定っちさん 定っちさん
    明けおめ
    夫婦喧嘩仲良しなんだね
    夫婦間が冷え切れば喧嘩にもならへんからね(笑)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    蒼さん
    あけましておめでとう(^^)
    喧嘩するほど仲が良いってね…(ΦωΦ)フフフ…
    
    今年もよろしくね( ^ω^)
  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    明けましておめでとう
    ございます(o^^o)
    今年もよろしくです
    仲良し良かった
    お正月ゆっくり楽しく
    過ごしてくださぃね( ^ω^ )
    
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    蒼ままチャン♪
    明けまして おめでとぉ
    冬休み中は イソバタかな(笑)
    お菓子も 毎日 大量に なくなりそうだネ♪
    今年も 楽しんで行こ♪
    (*^▽^*)
  • 11. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    今年も宜しく(о´∀`о)
    次回激熱待ってまーす(*´∇`*)

謹賀新年♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。