記事詳細

パチンコ

意地になった…私だって人間だもの…たまにはね

48 21

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
訪れてくれる皆様♪こんばんは~

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

私もね~今日は、今日だけは意地になりました。

どうしてもこの台で当たりをひいて爆裂させたかった…

ところがね(^_^;)爆死でした(笑)チーン

朝は最高のスタートだったんだぁ(;´Д⊂)

右端台、昨日も450回転当たりなし、一昨日1055回転で4連のみ…

昨日は諦めたけど、今日はあなたと心中よ♪

初当たりは68回転♪
赤保留からのタイプラ『不』ときた♪


ロゴ落ちなし赤CIでも当たる♪ 途中

あり~の

あり~の最高でしょ?10連6箱になりやっとあなたやる気になったのね(笑) 逮捕されてもいますよ珍しく( *´艸`) リベンジ中のタイマー♪

この後は連行されました(^_^;) 淡々と回すこと209回転目にこれ

赤保留、3人、不二子zone…CI緑((T_T)) ハズレ… 378回転目に直金保留からの不二子zone、3人、緑CIハズレ… 389回転目にロングラッシュ3人、金保留、3人、赤CIハズレ… 445回転目にロングラッシュ3人、緑保留、左下小窓 ゲキアツ 赤ボタン赤CIハズレ… 700まで何もなし゜゜(´O`)°゜ 800まで回して持ち玉終了…チーン 私がここまで追いかけることかなり珍しく… なぜ追いかけたか…それは意地以外の何でもありません(笑) たまには追いかけたくなるみたいな(笑) 人間だもの♪マシーンじゃない。気持ち優先稼働する日があってもいいじゃなぁ~いv( ̄Д ̄)v なんとなくAKBバラに… 10回転でミニゲーム中…AKBって揃ったよ?

お約束の単発ですが。 なくなりかけた66回転目に赤保留の金爆弾 金タイトル 赤テロップからの会いたかった経由でクッキー♪

ローズフラッシュないし、推しメンCI。 ハズレ… 5回転ごにSKE下克上で美しき稲妻だっけ?一番熱いヤツ…当たったことないけど。 やっぱ当たらないρ(тωт`) イジイジ 北斗百烈へ10回転でトキラオ緑CIでハズレ… 100まで回す間にユダ後半緑CIとかあったけど、 どれも決め手に欠ける日だ~((T_T)) もぅ帰ろうっと。 投資 12K 回収 0 マイナス 12Kなり~ でも一片の悔いなし…熱くなる日があってまた冷静に見れたりするもんだ。 金保留立て続けに2回外して火がつきましたの~ ホホホ~( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    もぅ敬語じゃなくて楽にいきましょ~
    ( *´艸`)
    
    金保留…展開次第やね~(^_^;)
    ロングラッシュ3人は当てたいぃ!
    CIが全てだね…緑はあかんよ~緑だけは
    ((T_T))
    
    そのうちプレミアも外してしまいそう(笑)
    
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン
    
    いぃんだよ( *´艸`)ギリギリで全然(笑)
    ガリガリでもいぃよ~グラマーちゃうしなぁ~
    毛糸で不二子アップリケでも許すから♪
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラたん
    
    オケラだってミミズだって蒼空ままだって~♪
    みんなみんな生きているんだ友達なんだぁ~
    
    明るく前向きな稼働だったからね(≧∇≦)
    
    千ハマリまではいけなかったけど。
  • 15. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    しっかり連チャンしてからの嵌まりですからね(о´∀`о)
    その低投資の引きがありますから。
    
    稼働がある台は-3万発それよりもっとの下降線ずっと続く台も見かけるから
    隣の席で300回したくらいで台に玉ぶつけたりどついたりするおじさんには
    ホトホト困りますけど(´д`|||)
    
    数値で見たら目を疑う台いーっぱい(-.-)y-゜゜゜
    何万、いやピーピー万発の台からみたら
    60Kの負けも、1,000、ほぼほぼ2000嵌まりもカワイイもんです。
    因みにピーの所は恐ろしくて口に出せません。
    
    ただただそこを避けたいのですが(。>д<)
    そこを思うと蒼ちゃんの引き神(*´∀`)♪
  • 16. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪
    
    お疲れ様でした(^-^)
    
    そんな時もあるある( ̄○ ̄)
    
    
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    蒼ままチャン♪
    あるあるだぢぇい (*^▽^*)
    タマには 本能の 赴くまま!?
    打ったぜ~♪感に 浸るのも ヨイよォ♪
    おつだけど その投資で 抑えられたのなら ラッキーだよォ♪  (*^-^*)
  • 18. N&Nさん N&Nさん
    気にしたらゴメン
    
    勝ってるイメージあって
    出ないかな?と
    判断したら止め
    みたいに思ってたから
    
    低投資で当たると
    飲まれ打ち散らかして
    帰ってくるのは
    自分です
    
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    だよね~でもここまで回したのは初めてかも…
    
    熱くなることなぃんだけどね~いぃんだ。
    
    納得して自分でやったことだからね(  ̄▽ ̄)
    
    次…今日はトントンだったけど(笑)
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    あるよね~♪いいの( *´艸`)また頑張る♪
    
    真弓たん
    
    負け戦から学ぶこともあるよね(笑)
    
    12Kなら軽い傷だと思って次いっくよ~♪
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    N&Nさん
    
    勝ちばかりじゃないですよ(^_^;)
    
    当たらない日もごく稀にあるし…
    
    早い当たりで今日は噴くんじゃないかな~の読みが外れただけです(笑)
    
    超能力者でもないし普通の主婦なんで。ホホホ
    
    いやぁ~それにしてもよく回した( *´艸`)
    
    800なんて初めてだわ~(^_^;)

意地になった…私だって人間だもの…たまにはねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))