記事詳細

パチンコ

相も変わらずルパン…簡単に捕まりすぎょ…

18 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今日もルパンですが、お付き合い下さいませ。

恒例の今夜のご飯♪

チキンのトマト煮、マカロニサラダ、ほうれん草ソテーでございます♪お野菜大事!

ミドルがあった場所にヱヴァが入る…で、ミドルは違うしまに4台に減台…MAXと離すの?(・_・;? MAX…背面にヱヴァだからやりにくいなぁ~なんせ人が多いのが苦手です(^_^;) だからミドルへgo! 左端に着席♪1K投資の17回転目青保留… ゴミ箱から集結?これ、集結するべな~した♪

ハンドルピカリやりますた♪ 5連の3回MAXで3箱半強…続行。 諦めかけた338回転目…タイマー準備中から名言リーチで潜伏♪

3連MAX1回…またか… 3箱弱。 181回転目に…赤チャンス目3回続き、ロゴ落ちからの擬似2で次回激熱がくる…信じないよ (;¬_¬) プツン…タイプラ 『ス』か? ス なのか? 『銭』ときた…裏ボタン光らず…

当たったよ♪ヽ(´▽`)/ デジャヴの3連((T_T)) 3箱にしてやめ!

この時点で20Kプラス…MAXいこかな~ 50回転回してある台…これ、おばちゃんいわく、モーニングあるらしい(笑) ふんふん聞いてるけど、絶対ないから(笑) 3K投資の105回転目にロゴ落ちから2段タイマーでお宝奪取!

完全奪取した(・・;)不二子zoneで保留赤になる…赤CIで当たる♪ またデジャヴの3連((T_T)) 一箱打ち込みに入った時短抜け47回転目の107回転で赤保留…

ボートでカエルの赤CIで潜伏… すぐに青保留の三人虎で当たる…けど3連… もうええわ~ヽ(´A`)ノ 100まで様子見て、なんかやる気なくした… 8K換金なり。 投資 4K 回収 29K プラス 25K… 連チャンしないでよく勝てた?初当たりだけのひきはまだまだ続きそうです。 ルパンの魅了は82%なのにね( 。゜Д゜。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 11. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    お料理美味しそう
    相変わらず当てるの上手だね♪
    勝ちおめ( v^-゜)♪
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン♪
    
    簡単にできるよ~。私のオリジナルチキントマト煮( *´艸`)
    
    調理時間15分♪
    
    夏はなすび入れちゃいますね~で、あまったソースでパスタできちゃいます♪
    
    2度おいしい( *´艸`)
    
    勝ちアリ♪
  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    ままチャン
    チョイお久〜!
    
    ままチャンとこのご飯
    私が作るのと似てる
    ってか、マカロニサラダと
    ほうれん草ソテーなんて
    まるで一緒。
    思わず子供たちに写メ見せちゃったよ〜!
    子供たちも!(◎_◎;)
    え〜!母さんが作った料理でしょう?
    だって…(笑)
    
    今日はルパンで勝ちおめ[花束]
    いつも勝てる、ままチャンが羨ましいよ
    
    (^◇^)
    
    
    
  • 14. ローザさん ローザさん
    チキンのトマト煮が食べた~い(*^□^)
    
    
  • 15. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    たまに朝イチ確変あるから自分はパチ島全部確認する( ̄^ ̄)
  • 16. ぎんすけさん ぎんすけさん
    ままさん
    ぱち実践お疲れさまでした。
    それと勝ちおめっす。
    ぱちコメントありがとうございました。
    それにしても美味しそうな品々ですね。
    食べたいな(^^)
    ルパン好きですが辛いと評判なんで怖くて打てませんな(>_<)
    HEIWAさんの機種は面白いけど初当たりまでかなり難儀するイメージがありますね。
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちゃのちゃん
    
    おはよ~♪ヽ(´▽`)/
    
    そうなの?(笑)子供に見せてその言葉…
    
    でも、ほうれん草なんておひたしにしても子供は食べないから、ベーコンとコーンで食べやすくするよね♪
    
    マカロニサラダも定番だしね~
    
    なんか親近感アリアリだね( *´艸`)
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    めちゃ簡単にできるよ~時間ないときはカレーより手間かかんないや(笑)
    
    
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー♪
    
    マイホは絶対ないわ~朝一確変は…
    
    ルパンだけはcheckするけどね~
    
    イッチー最近行ってないのかい?(・_・;?
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぎんすけさん
    
    ありがとう♪ルパン…打ち込むほど奥が深くて面白いですよ♪ヽ(´▽`)/
    
    朝一100回転以内は当たりやすい(体感的に)ので、軽~い気持ちで是非打ってみて下さい!
    
    私も平和さん毛嫌いしてました(笑)
    
    今はこんなですけどね…(^_^;)

相も変わらずルパン…簡単に捕まりすぎょ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)