記事詳細

日記

有言実行♪スイートポテト50個だ♪

22 24

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
朝10時から作り始めてね(・・;)

50個作った( ; ゜Д゜)

マッシュして~(裏ごししてたら時間かかる)

卵黄塗って~

焼き上がり♪

引き出物でもらったティファニーのお皿に1回分

手作り感ありありでしょ? 瞬殺(^_^;) 2回、3回焼いて~ 一番チビがね… 『もぅ食べたらダメ!○○(自分の名前)のだから!パパはおしまいよ!兄ちゃんもごちそうさましなさい!』 お皿抱えてた(笑) みんなが○○が独り占めする…ってママのところへ 末っ子はわがまま( *´艸`) 女の子って言えなくておんなここ(笑) 見つけたって言えなくてみつくれた(笑) 空かないって言えなくて空かれない(笑) いってきますって言えなくていってま~す(笑) もうすぐ4才…大丈夫かな? ちなみにパパはバレンタインが誕生日でチビの予定日は23日だったんだけどパパの誕生日の夜に陣痛…一時間間に合わなかった。 同じ誕生日だったらミドル~MAX並みの確率なのにね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    今、旦那にログ見せたら…
    
    旦那 そんな裏ごしから細かく載せてるん?
    
    私 性格出てるやろ?
    
    旦那 俺には細かくないのに?
    
    私 ん?そんなことないやん(笑)
    
    旦那 放置やんか…いつも…
    
    
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    知ってる。
    でもこの間おそっちでニット帽の写メ載せてたからそれのことだったんだけど…
    
    言葉足らずだったかな?
    
    ロザたん。
    
    ちょっと前の後ろ姿写メ見てのことだから…気に障ったらごめんね。
    
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    そっか♪
  • 18. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    蒼ままちゃん♪
    
    気を遣わせてごめんね( ・_・;)
    
    今ゎ普通に連絡取り合ってるし
    
    全く問題ナッシング( ´艸`)
    
    ありがとね♪♪
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    ありがと♪言葉足らないとこあったらこれからも頼みますm(_ _)m
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    うちもね…上の二人は父親と会ったりしてるよ~
    
    それは子供がそぅしたいって言うなら親でも止める権利はないと思ってる。
    
    旦那の気持ちは複雑だろうしそこは私がフォローするべきところでヤッパリ一番は子供の気持ちだよ~
    
    今回の学校のことで…父親から連絡あったみたいでさ。遊びに行って来るって帰ってきたら元気になってた。
    
    それでいいと思うんだ♪
    
    ロザたんも離れててもよき理解者として頼れる存在なんだよ 。
    
    傍にいても何もしない母親だっている。
    
    何が言いたいのかまとまりなくてごめんね(笑)
    
    でもうちもそぅだよって言いたかったんだ~
  • 21. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ままさん(^ー^)
    
    スイートポテトめっちゃ美味しそうだわぁ♪
    私はね、生地を作って、グラタン皿かパウンドケーキの型にドーン!!と入れちゃって焼くんだ♪
    ただのめんどくさがりなだけ(;A´▽`A卵黄も塗らないし笑
    一個一個、キレイに焼けてる♪お子ちゃんたちに、完売御礼で良かったね♪(o^-^o)
  • 22. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪(`ー´ゞ-☆
    
    ずいぶんたくさんたまごっち集めたねえおやじっちとかあすからっちとか出てくるかもよ
    
    冗談抜きに
    愛情こもっててめっちゃ美味しそうに出来たね♪食べてみたいなあ~
    立派なお母さんに
    あっぱれ×江頭2:50
    (*≧∀≦*)
    
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラたん
    
    みんなにも配れたらいいのにね~未来ではできるようになるかもよ(笑)
    
    あり得んけど…
    
    あすさんなんかおいなりさんって言うから(笑)
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン
    
    あすからっちはいぃや(;-ω-)ノ(笑)
    
    ドラえもんのいる未来ならお届けできる道具があるんだろうに…
    
    その道具であすからっち送るから(笑)
    
    あすさん
    
    度々登場♪

有言実行♪スイートポテト50個だ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。