記事詳細

パチンコ

12月初戦(p`・Д・´q)ギリギリ稼働(^_^;)

28 26

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様~風邪でダウンから復帰♪

心配してくれてありがとうm(_ _)m

もぅすっかり(まだ鼻は出るケド)元気になって12月初戦いざ!

と、その前に…今夜は酢鶏♪とレタスとトマトのマリネ♪ともやしの中華サラダ♪

野菜ばっか?(・_・;?私が野菜好きなんです。 病み上がりだし体がお酢を欲してる… 酢まみれ~ では稼働いきます! ルパン行くとだぁれもいない… データはチェックしてみるも…ここ数日連チャンしてる台があまりなぃ(^_^;) そこへ常連さんやって来て、最近ルパンがおかしいって言う? ちょっと4日ぶりなのでしばらく回してもらって様子見にしようと沖海へgo! 2日間当たりなし台だけど、へそが広いような感じだから決めた♪ 試し打ちの1Kで!35回まわった( ; ゜Д゜) ムラにしても回りすぎだよね… 1K追加で64回転♪ぶんまわし決定!! 6K投資の149回転目…よそ見してたらなんかタコが真ん中で枠上に上がる?(・_・;? 戻ってきたら揃ってた♪なにこれ?突当たり的なものなの?(・_・;?

4連チャンで3箱モリモリ♪いやぶんまわしだから追いかけますよ~ 一箱で289まで回った♪1K27~28あるからやめないよね~ でも何もなぃ(^_^;)先読みもスーパーも…ちょっと退屈だゎ。でも回るから…それだけで頑張れる はぃ?700まで連れてかれてなくなった((T_T)) 泣いていぃですか?゜゜(´O`)°゜ ルパ~ン(人´3`*)~♪このキズ癒して ( *´艸`) 一台目…162回転で赤保留から当たるも3連一箱 打ち込んでおしまい。チャンチャン♪じゃないよ ミドルへ移動~200回すもうんともすんとも… 投資が30Kになり考える(-_-;) あと5Kミドルで…と頑張るもだぁれも出てこず… 後ろを見るとまだ回ってないMAXが一台。 200までと回し始めるが回らない… やめて帰ろうとした時、おじぃちゃんが380まで頑張って止めていった… 残り2KのCardだけ回してみるか…と389回転目に直赤保留入る♪ 弱いかな~と諦めていたルパンリーチ赤CIが奇跡で当たって6連♪当たると思わなくて写メない… 3箱でもいいやと流して時短60から半箱だけ打ち出し115回転目に通常保留からいきなり金保留へ

お宝200万からタイマー残ったまま銭形リーチで プツンタイプラで ス… 終わった…((T_T))ロゴ落ち虎でもハンドル光らなかったもんρ(тωт`) イジイジ

当たったよぉ゜゜(´O`)°゜嬉しいよぉ~ 3連で逮捕通常セグで、すねかけていたらこれ↓

これがなんとか一万発…流した3箱と合わせて15000発。

投資 海6K+ルパン44K 回収 60.5K プラス10.5Kでした。 危ない稼働… おじいちゃんごめんねと車の中で謝りながら帰宅… 金色でついてたから頑張って出してくれてたらいぃな(・ω・`人) なんか怪しい雲行きの12月スタートでした。 でも、おばちゃんの最近のルパンおかしい…の意味がイマイチわからなぃ?(・_・;? そのおばちゃん…しっかりミドルで10箱出してたよ( *´艸`) 今日は過剰投資で反省m(_ _;m)三(m;_ _)m 明日も回るといいな…今日の海… 今日はダメなお手本…たまたま勝てた単なる運勝ちなので悪しからず(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン♪
    
    テンチャンログで笑って元気すぎるくらい(笑)
    
    また笑わせて~♪ヽ(´▽`)/
    
    怖い話も気になるな~今日TVで恐怖映像やってたの見た?あれほんとかな~?(・_・;?
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちぃちゃん♪でいいかな?(・_・;?
    
    ありがとう~♪ヽ(´▽`)/
    
    テンチャンログで吹っ飛んだよ(笑)
    
    ちぃちゃんの優しいログにも癒されたしね~
    
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん♪
    
    残業お疲れさま♪( *´艸`)
    
    ありがとう♪
    
    お酢は体にいいし美味しいし大好きよ♪
    
    マヨネーズも(人´3`*)~♪だけど…
    
    あまりよくないよね~
    
    毎日メニュー考えるの大変よね…作るより大変と思っちゃう。困っちゃう(>д<*)
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん♪ヽ(´▽`)/
    
    あかん稼働そのものです(´・∀・`)
    
    海はお宝台だったけどさすがに飽きてきちゃって…辛抱ならず(^_^;)
    
    一回も魚群出てくれなかったょ(涙)
    
    やっぱり冬の海は冷たいね((+_+))
    
    ほんとにね…当たらないときはプレミアでも外しそうよ((T_T))
    
    ポーカーフェイスで打ってるけど、唇噛みしめてる時たまにある(^_^;)
    
    来週エヴァ入るみたいでルパンとリングどっちかがバラエティーに行きそうで…客付きはルパンがいいからリングかなぁ?(・_・;?
    
  • 21. ローザさん ローザさん
    勝ちおめやね~♪♪
    
    風邪もだいぶ良いみたいやし♪
    
    でも無理禁でね(*^_^*)
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん♪
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    最後 捲れて良かったね(^ω^)
  • 23. ★555★さん ★555★さん
     おはよ
    
    さすが蒼チャン
    
    後反撃の
    まくりは素晴らしい
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))勝ちおめ
    
    お料理
    手抜きしてないところが
    家族愛を感じる 
    
    美味しそう〜
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん♪
    
    いつもありがと~♪ヽ(´▽`)/
    
    スイーツ食べた?ロザたんも風邪ひかないでね♪
    
    コジピーさん♪
    
    捲りは良くない勝ち方だからなんか後で疲れる
    
    やっぱり理想は低投資で連♪が気持ちいぃよね
    
    コジピーさんも(p`・Д・´q)です♪
    
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん♪
    
    捲れたから勝ちだけど…大火傷一歩手前だょ~
    
    ポインセチアはクリスマスっぽくていいね♪
    
    いつもちえたんのセンスいぃなぁ~って写メ見てるよ( *´艸`)
    
    手作り感満載でしょ(笑)ド~ンって感じで。
    
    あまり手抜きはしたくない主義…バリバリ働いてた時は(夏まで)手抜きもありだったけど今はお気楽だから家事はちゃんとしてから稼働しないとただの怠け者になる(^_^;)
    
    ちえたんも夜は寒いから風邪ひかないでね♪
  • 26. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    勝ちオメです
    
    風邪ぶり返さないように温かくしてね。
    
    

12月初戦(p`・Д・´q)ギリギリ稼働(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)