記事詳細

パチンコ

沖海からルパン♪海はわかりやすい♪

30 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
昨日爆勝だから今日は正直ためらう( ̄~ ̄;)

なんか海気分♪

まわるん大海5K打つも泡ばかり…
沖海に移動♪

お客さんいないなぁ~回ればなんとかなるか…

昨日、一昨日0当たりなしの台にしよっ♪

54回転目にダブルで魚群♪
ちなみにいつも海modeです。
先読みがガセないからね~8エンゼル当たり…

単発かと思ったら沖海チャンスになった♪ サムとかスペシャル魚群でるも写メ間に合わず… 7連して160まで回してもりもり5箱交換で9500発 ルパン行っちゃう?( *´艸`) 昨日の台は141でリベボのみ~出しきってたか… 昨日の右隣台へ着席♪ 65回転でリベボ通常(・・;) この台が騒がしすぎるくらいでどうしたどうしたの演出ばかり… リベボ時短40終わって10回転後にこれ

このタイマー切れたらダブルきた

ひとつ切れたらまたダブル(@ ̄□ ̄@;)!!

1変動で4つだよ~当たるよね?(・_・;? はい。ハズレ((T_T)) 次は80回転目に赤保留から五右衛門、次元の二人 赤CI…当たると思ってないから写メない… これが当たる?(・_・;?なぜ?おかしいぞ~ それがMAX1回逮捕3連((T_T)) 時短40後96回転でまた赤保留

ハズレ((T_T)) 103回転赤ダブルタイマー

ハズレ((T_T)) 175回転目準備中

ハズレ((T_T)) 何なのさ~どれだけ盛って落とすの( 。゜Д゜。) 珍しく600まで追いかけたけど…当たりなし。 なんせよく回ったからついついね… ミドルへ移動♪ 一台目で100くらい回したところで虎柄セリフ外した((T_T)) 今日は激アツハズシの日だ…やばい… 2台目で70回転くらい、赤保留の赤3連サーチはずす… もぅ折れそうだ~((T_T)) 244回転当たりなしの台へ… 389回転でリベボ通常…はぃいつもミドルはこうなのよ~ 64回転で潜伏♪ 29回転でリベボ潜確♪ それがこうなる♪

14連で時間なくなり、確変中常連おじさんに譲りました (*・ω・)つ『頑張って出してね♪』 18300発になりました。

昨日 投資 1.5K 回収 172K プラス 170K 昨日収支忘れてた(^_^;) 本日 投資 海&ルパン 57K 回収 38K+73K プラス 54Kなり~ 今日は素晴らしいくらい激アツやらかした… 周りのおばさん、おじさんもビックリだよ~ まぁ飽きなくて良かったけど(^_^;) 勝てたのは奇跡だな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. ★555★さん ★555★さん
    
    素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    ぉめでと
    
    隣の
    じいさん
    ばあさん
    もびつくり
    ヽ(;▽;)ノ
  • 7. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼まま。
    
    今日も勝ちおめ
    
    さすがぁ~ルパン相性いいねぇ
    
    
  • 8. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    
    勝ちオメですのん(≧ε≦)
    
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん♪
    
    あんがと♪11月も大きくプラスで終われそう♪
    
    みしゃさん♪
    
    海が軽くついたからルパン行けた♪( *´艸`)
    
    マリンちゃんに感謝だわ(≧∇≦)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    のんたん♪
    
    やりましたのん(≧∇≦)
    
    明日は明日の当たりがある~♪
    
    
  • 11. glamb1さん glamb1さん
    凄い激アツハズしですね!!!笑
    でも、最後にまくっちゃうところがさすがです♪
    ほんと、当たらない時はとことん当たらないですよね〜。
    
    それにしても、蒼空ままさん赤保留出過ぎですよ!笑
    最近、直で入賞する赤はほとんど見れてないです><
    
    明日、仕事が夕方からなので、朝から自分もちょっと打って来ます♪
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    ステーキの次わ何かな??
    
    次もp(^^)q
  • 13. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとう(о'▽^o)/♪"
    
    次も勝ちを目指してね♪
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    蒼ママちゃん♪
    楽しめて 何よりだよォ~(*^▽^*)
    又 ステーキ 食べれるネ♪
    (* ̄∇ ̄*)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん♪
    
    安い赤保留だから当たらない((T_T))
    
    勝てればよしだけどね( *´艸`)
    
    コジピーさん
    
    毎日ご馳走だとパパのメタボ悪化するからね…
    刺身だな~( ̄~ ̄;)
    
    ロザたん
    
    もちろん♪勝ちますよ~(≧∇≦)
    
    真弓たん
    
    ステーキは月1だ…パチンコ貯金だよ~(≧∇≦)
    

沖海からルパン♪海はわかりやすい♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)