記事詳細

パチンコ

ルパンとフィーバークィーン たのすぃ~(≧∇≦)

31 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
もぐら大好評♪

朝からもぐらさんの埋葬を済ませました(‐人‐)

今日はクィーンが目当て♪
空いてないよね~すでに当たりの13連中…

とりあえずあくまでルパン遊びましょ♪

あれ?どうした?半分くらい埋まってる?(・_・;?

狙い台打たれてるよ(;´д`)
仕方ないから狙い台の左隣にするか。
これ昨日23連してる…どうかな?

2ポチした瞬間に青保留が3つ目にチーン♪と入る。この時点で空気…

大泥棒zoneへ…疑似なしでリーチ…

これで当たると誰が思いますか?

リーチ発展ボタンでプツン?(・_・;?

銭形へ?(・_・;?裏ボタン光らず…


(‘0’)わぉ!当たるんかい♪ 13連出玉あり10連 で、187回転目に通常保留変動開始にフィアット来る?(・_・;?いきなり赤保留~(≧∇≦) 419で止まる…リーチにならない…?(・_・;? そのまま雷雲になった♪潜伏♪ 31回転目に点滅にフィアット待機

それが青…でも不二子zone…疑似2で緑。 ミュージックリーチになる… 今日の演出ちんぷんかんぷん…?(・_・;? これレアですよね?

MAX1回逮捕… 75回転目

外れて100やめ~ クィーンを見に行くと空いてた(≧∇≦) 3Kで当たり7連して3000発♪

今日はルパンよりクィーンが楽しくて仕方なかったよ♪パチンコデビュー戦思い出して気分は10代でした("⌒∇⌒") 投資 4K 回収 64K プラス 60K 次回予告 クィーンしばらくはまりそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    あおちゃん
    もぐらではなくって
    セミ   プロかもよ(^O^)
    なんか楽しそうに勝てていいなぁ♪
    おめ
    
    (⌒0⌒)/~~
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすちん♪
    
    今日は本当に楽しく楽しくて~(≧∇≦)
    
    周りに誰もいなかったので声に出して
    『楽しい~♪』って言っちゃった(≧∇≦)
    
    リーチかかる度に独り言…ヤバイ奴になってた~
    
    テンションMAXあげあげ~(≧∇≦)
    
    余韻でまだテンション高いよ♪
  • 3. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼まま。
    
    勝ちおめ
    
    楽しく打てて
    
    良かったね
    
    もぐらチャンを埋葬してあげる優しい蒼まま
    
    素敵
  • 4. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    気分?
    
    いつも10代見たいな若々しい人で居てください笑
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん♪
    
    楽しむことが一番だね♪
    
    もぐらさんも土の中に帰りたいだろうしね~
    
    意外に反響大きくて(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ぱちログよりコメあったよ("⌒∇⌒")
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一ノ瀬さん♪
    
    年よりは若く見られるけど10代はさすがに
    (^_^;)
    
    頑張りマッスル♪
  • 7. イサコさん イサコさん
    点滅保留で当たる方がレア
    
    一回だけある
    
    点滅保留で発展したら当たりやもん(笑)
    
    擬似ったりしたらたいがい保留変わるはずよ
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    楽しく勝てたね♪♪
    
    お気に入りありがと(*^^*)
  • 9. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    フィーバークイーン懐かしいねえ
    パワフルとかハマったなあ♪
    初代ルパンは不二子の黒パンが熱かっただから今でもルパン打って不二子出てくるとパンツばかり見てるよ
    楽しめておめでとう♪
    (゜∇^d)!!

ルパンとフィーバークィーン たのすぃ~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))