記事詳細

パチンコ

今日の斬鉄剣は一味違いました♪不二子も起きたぜぃ

32 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
まずAKBへGoGo!

最初のワンポチで32回回った(○_○)!!

but単なる上ムラ…(^_^;)

15K入れるも何もなし…

ルパンにしよっと~(≧∇≦)

おはようルパ~ン♪

昨日の台…これお約束♪

2.5K46回転目リベボ通常…(^_^;)
ミドルはこれが多い…

時短20含む118回転目に緑保留、不二子zoneから
ボート…ないね…

デカボタン♪虎CI♪
あった♪

9連♪写メあるけど割愛。これは序章なり~

100まで回して一旦交換 28K回収
この時点で17.5K投資のプラス10.5K

MAX軽い初当たり4回、14当たり109回転やめの台へ移動♪

この台朝、6回転で当たりその後も全回転、次回激熱で100以内に初当たり3回。4連、3連、2連250くらいで5連と伸び悩んでる。
102回転で不二子ステルス外してやめてったのを見た|д゜)チラッ
俺の出番だ♪

118回転目 点滅保留にフィアット待機、タイマー準備中♪
該当保留でなんと初見タイマー3段!
写メ遅れたけどGoGo!あるから1つ消化したところがわかるかな?

赤保留になり次元へ…後が弱い…不安がよぎる… 五右衛門のみで緑…ないね((T_T)) 誰もがそう思う展開が…あった!9連♪ 半箱残して5箱交換。9000発。 私はめちゃくちゃ玉盛ります! まだ終わらなかった…94回転目に不二子zone♪ 青保留?(・_・;? 五右衛門発展せず…雷雲だぁヘ(≧▽≦ヘ)♪ それがリベボもち潜確♪

リベンジ中に無事当たり♪ こんなの頂きましたわ(≧∇≦)

ただ一度2通でリベンジ中にまた2通、そのリベンジ中にチャレンジ成功で引き戻す快挙♪ あたしの右手よぅやった♪ 出玉あり8連で19500発

0が消えてる… 最終35当たり時短60抜け即やめ!

投資 1K 回収 78K ミドルあわせてプラス88.5Kなり(≧▽≦)♪ 捨てる姉ちゃんあれば拾う漢あり♪ 基本的にその台を打ってた人がまだいる時は打ちません。 やっぱりカマほられるといい気はしないだろうから。 明日の、明後日稼働の皆さんq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼空ままさん。
    
    勝ちおめ~
    
    まぢ 凄すぎぃ~
    
    私…タイマー3段 ハズレちゃって
    ショックだったよ
    
    蒼空ままさんは
    
    ルパンに愛されちゃってるね
  • 4. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    こんばんわ
    
    勝ちオメです
    
    久しくルパン打って無いなぁー
    
    蒼空ままさんのblog読むと打ちたくなります
    
    いつもコメありがとうございます
    
    
  • 5. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ~~(^o^)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一ノ瀬さん♪
    
    15人とな…(´ー`)/~~
    それは早めの帰宅をお願いせにゃあ~(≧∇≦)
    一ノ瀬さんの諭吉さん探しとく♪
    
    あすからまん♪
    
    AKBは全然でした。まぁ超絶男前 蒼空ままにきっと妬いてるんだわ~
    
    みしゃさん♪
    
    今は愛されてるかも(≧∇≦)ただ裏切りは紙一重…怖いよ~
    
    のんたん♪
    
    旦那も影響されて打ったらダメダメだったみたい(;´д`)
    相変わらず下手っぴ写メだけどありがとう♪
    
    ロザちゃん♪
    
    ジュースはちゃんと持って帰ってね(^_^;)
    ありがとう♪
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    蒼ママちゃん♪
    ホントに よくやった♪右手
    ラッキー♪だったね
    オメだよォ(*^▽^*)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    真弓たん♪
    
    真弓たんの慶次愛にはかなわないけどルパンに愛が伝わった1日だった♪
    ありがとう♪
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    お見事〜
    勝ち勝ちおめでとう
    
    
    おやつコーナー
    
    またMAXの時載せてヽ(;▽;)ノ
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん♪
    
    ありがとう♪
    
    おやつね(≧∇≦)オッケー♪
    
    今日は地元の交流兼ねた運動会で買い出し行けなかったよ(^_^;)
    
    昨日買い足した分、今日息子の友達が来てて食べられた…
    またMAXにしてログするね♪
  • 11. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃん
    なにがあったん?
  • 12. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    レミが何か心配してたよ?コメが意味わかんない言ってて( ̄▽ ̄;)

今日の斬鉄剣は一味違いました♪不二子も起きたぜぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))